2015/3/16-19 おめでとう☆ありがとう

卒業おめでとうございます!!

この春、学校を卒業したみなさん!!
おめでとうございます
ささやかですがプレゼントを用意しました。
resize5034.jpg

3/21より下記画像をスクリーンショットでコピーするか
プリントアウトして店頭でスタッフにご提示ください。
数量限定のため先着順となります。お早めに!!

卒業

悩み解決大作戦
3/15~31 悩み解決大作戦
せっかくパークに来てもセクションをどう使えばいいか分からない。
プッシュしていると曲がってしまう。オーリーがうまく飛べない。
ミニランプからドロップしたいけど怖い。ベアリングから変な音がする。
などなど、みんなの悩みにお答えします!!
パーク受付時に所定の用紙に必要事項を記入して出してください。
B7スタッフが悩み解決に全力で協力しますよー!!

resize5024.jpg


では四日分のダイジェストを!!
「小学校の卒業祝いにケーキもらったから持ってきたよ」と
チョコケーキ持ってきてくれたよ!!ありがとー!!
resize5025.jpg


こーちゃんおめでとう!!
resize5026.jpg


みんなで卒おめパーティしました。かんぱーい!!
resize5027.jpg


こちらの二人も4月から中学生!!
カノちゃん、せいちゃん、おめでとー!!
resize5029.jpg


飛行機でビューンとお出かけしちゃうようです。
タンパレポート楽しみに待ってますね!!
resize5028.jpg


ユウも春から小学生!!おっきくなったなぁ!!
resize5030.jpg


ベテランも良い味出してるよねー!!
resize5031.jpg


若手諸君も頑張ってます!!頼もしいね!!
resize5032.jpg


木曜日は雨でした。どんどん暖かくなってきた。
resize5033.jpg


3/16、B7skateparkの20回目の誕生日。
みなさんありがとうございました。


20年前の1995年3月16日木曜日に、
現在の地にB7eastshopを駅前から移転し、
B7skateparkも同時にオープンしました。
店長は34才でした。

オープン日は突然の大雨で停電になり、
店内は真っ暗、レジも動かせず。
さらには開店祝いの花輪は飛び散るというなかで、
店長がギックリ腰をメイクして倒れる!!
と、アクシデント連発のスタートでしたが、
週末の19日に開催したオープンパーティの時は晴天!!
各地からスケーターが集まってくれました。

1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災時に
どぶづけ塗装のため兵庫県にあったミニランプだけ
オープンには間に合いませんでしたが
木製のピラミッド、フラットバンク。低めのレール。
コンクリートの半ピラミッドとカーブ、R、など
今とは全く違うセクションでスタートしました。

オープン当時から変わらずパークに来てくれるスケーターをはじめ
何かと気遣ってくれるメーカーさんや沢山のスケーターたち、
最高の人たちのおかげで無事に20周年を迎えることができました。
途中で何度もくじけそうになったけど、続けてこれて良かった。
皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
B7スケートパークをこれからもよろしくお願いします。

20周年パーティは5~6月頃を予定しています。
詳細決まり次第発表しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

※マルちゃんが写してくれた最新のB7スケートパーク写真です。
11056783_787795811302853_1879116014_n.jpg

11051168_787795867969514_169666918_n.jpg

11039521_787795914636176_795646062_n.jpg
2015年03月19日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ