2015/3/20-21 明日はガールズデーだよ

明日はガールズデーです!!
3/22 ガールズデー(ストリート開催)
スクール時間 1:00pm~3:00pm
暖かくなってきたので3月のガールズデーはストリートで開催します。
パークを飛び出してスタッフ車でスポットまで移動するので、
開始時間までにパーク受付をしておいてください。
飲み物やタオルなどをお忘れなく!!
女の子なら初心者から上級者まで誰でも参加できます。
※万が一怪我した場合は自己責任、保険は各自でご加入してください。
※小学生以下はヘルメット必須、小学低学年以下はヘルメット、プロテクター必須
(子供用のレンタルはありませんご持参ください。B7でも販売しています)
危険防止のためご協力よろしくお願いします。


金曜日
休憩室のゴミ箱が溢れそうになってた。
普段ならゴミを袋ごとを取り換えるのだけど

その1、そろそろ捨てる予定の古い靴をはいていた。
その2、ゴミ袋の在庫が無かった。
その3、夜で内輪の人しかまわりにいなかった。

上記三つの理由からゴミ箱に足をつっこんで
ぎゅうぎゅう踏んで足を抜いたら、ひっかかって見事転倒!!
散乱したゴミの中に仰向けで倒れてしまった。
怪我もなくて良かったけど、気をつけなくては!!
やっぱ、お行儀よくしなきゃダメですね、反省。


さてさて、曇り空のB7です、
10代後半のスケーターが練習してました。
パークが空いてたので、ずーっっっっっと滑りっぱなし。
みんなすっごく上達してました。オヤツの差し入れもゴチです!
resize5035.jpg


ゴム製のウィール留めが古くなって伸びなくなったので
カットして装着したらオーリーでテール叩く練習にピッタリ。
試してみたい方はどーぞ!!
resize5036.jpg


すーちゃん結婚です!!おめでとー!!
resize5037.jpg


土曜日
イベントフライヤーを届けてもらいました。
気になる人は店頭のフライヤーコーナーでどうぞ!!
resize5038.jpg


この間からプチブームになっている腹筋ローラー、
昔にホームセンターで買ったおもちゃのローラーだけど
戻ってくるバネを抜いてあるので、なかなかハードです。
resize5040.jpg


翌日は腹筋バキバキに激痛確実(笑)
休憩室に置いてあるのでご自由にチャレンジしてみて!!
resize5039.jpg


四人とも卒業おめでとう!!ケンママ、チョコリングゴチです!!
resize5043.jpg


今日から卒業プレゼントをお渡ししてます。
詳しくはこちらでチェックしてね

2015/3/16-19 おめでとう☆ありがとう


若手が多くてキャピキャピしてた。良い感じ!!
resize5042.jpg

resize5045.jpg resize5044.jpg

resize5047.jpg resize5046.jpg


よーし!!
この間のスクールの時に時間が無くてできなかったから
小学生、中学生だけで避難訓練やっちゃいましょう!!
resize5041.jpg


みんな!!避難しますよ!!


.......って早っ!!追いつけない!!
resize5048.jpg


B7から農協のビニールハウス前を通って橋の手前を左折。
resize5049.jpg


あとは横山展望台まで走るだけ。
resize5050.jpg


このスピードなら大丈夫!!お疲れさまでした。
resize5051.jpg


最後に記念撮影パチリ!!
resize5052.jpg


RVCA USA SKATE JAPAN TOUR 2015
rvcajptour_flyer.jpg
https://www.rvca.com/
RVCA USA SKATEチームによる初のジャパンツアーが3月29日よりスタート!!
来日ライダーは、Curren Caples, Greyson Fletcher, Jeremy Leabres, Julian Davidson, Nestor Judkinsら5名、
現在のスケートシーンを引率するアップカマー達を中心とした注目メンツとなっています。
下記日程にて、大阪、東京の各会場にてサイン会&デモを行います。

■サイン会&デモンストレーション日程:
大阪
3月29日(日)17:00〜
スポーツタカハシ心斎橋 ビッグステップ本店(大阪市中央区西心斎橋1-6-14)
(※デモンストレーションは20:00〜ウエスト店 スケートパークにて)

東京
4月4日(土)13:00〜 ※雨天時は翌5日(日)に順延
H.L.N.A スケートパーク(東京都江東区青海1-1-10 お台場ダイバーシティ東京プラザ 7F)

■特典:
各サイン会場にて、先着100名様へJAPAN TOUR特製ポスターをプレゼント!

■来日予定ライダー:
Curren Caples(カレン・ケープルス), Greyson Fletcher(グレイソン・フレッチャー), Jeremy Leabres(ジェレミー・リーブレス), Julian Davidson(ジュリアン・デイビッドソン), Nestor Judkins(ネスター・ジャドキンス)

2015年03月20日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ