2015/3/22-23 二日間のことを

3/22 ガールズデー
毎月第四日曜日に開催している女の子のスケートスクール、
今月は暖かくなってきたしストリートでやろうってことになり
B7から車で20分くらい走ったところにある海岸まで行きました。!
引率してくれたのは、店長、ナオキ、タイト、サッサン、マルちゃん。


出発前にB7店頭で記念撮影パチリ
resize5053.jpg


では出発!!車三台に分乗して目的地へ
男性諸君は見送り、気をつけて楽しんできて!!
resize5054.jpg


マルちゃん撮影によるガールズデーの様子だよ!!
resize5061.jpg


こんなところにも行ったようです!!
resize5062.jpg


全部見ちゃおうかなって方はこちらへ!!全部で29枚ありますよん

'15.3.22 Girl's Day Skate School Street ver.


'15.3.22 B7 Girl's Day Skate School Street ver.




留守番組の男組のみなさんは......
筋トレしたり、スケートしたり、何か食べたりとそれぞれ楽しんでました。
resize5055.jpg


子供づれだったので留守番組に回ったカズは
「悩み解決大作戦」の解決マンになってました。
resize5056.jpg


ガールズ組が帰ってきたタイミングでオヤツタイム
resize5058.jpg


差し入れいっぱいありがとうございました
resize5057.jpg


みんなで美味しく頂きました。ウマウマー!!
resize5059.jpg


おやつ食べてからのパークの様子もマルちゃんが撮影してくれました
resize5064.jpg


resize5063.jpg


どぞっ!!全部で62枚あります。

'15.3.22 B7 PARK


閉店前にみたらしだんごちゃん!!ゴチでした。
resize5060.jpg


3/23 卒業生
小学校を卒業したキッズたちが元気に滑ってます
今はパパになったスケーターたちも、かつてはこんな感じだったよなぁ
この時期はなんだかしみじみしてしまう。みんながんばれよ
resize5066.jpg


カノンちゃん、お誕生日おめでとう!!
resize5065.jpg


ガールズデーだけじゃなくてボーイズデーもやって!!
との意見多しですよ、講師の皆さんどうしましょ(笑)
resize5067.jpg


ここで問題!!どっちが店長でしょうか!!
resize5068.jpg


今日も楽しかったね!!それではみなさん、またあした!!
resize5069.jpg


フクちゃん動画の新作だよ!!スグル飛んでます!!
Daily Skate Board - 33



2015年03月23日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ