2015/3/24-26 日々の出来事とお知らせ

20周年記念Tシャツ
予約いただいていた方、お待たせしました!!
できたよー!!到着しました!!
resize5081.jpg

今回はB7初となるフォトTシャツです。
マルちゃんに撮影してもらったB7スケートパークの写真を使いました。
スケーターしか見ることのできないナイアガラからの風景です。
急いで撮影してもらったので、天気はあいにくの曇り空でしたが、
いい感じに撮影してもらいました。マルちゃんありがとー!!

プリントはオザキくんにお願いしました。
色々と無理聞いてくれて、ありがとー!!

20周年記念ということで限定販売になります。
追加入荷分もあります。御希望の方は早めに連絡くださいね!!
resize5082.jpg
B7 skatepark 20周年記念Tシャツ
サイズ / XS-XXXL
素材 / コットン100% 6.2オンス プレミアムTシャツ
価格 / ¥3000+消費税
おまけ / コットン100% オリジナルトートバック


春のミステリーツアー
どこに滑りに行くのかな??
到着するまで謎に包まれたミステリーツアー
参加申し込みありがとうございました。
集合場所と時間と配車をお知らせします。
2015/3/30 (月曜日)
8:00am 志摩B7出発 12名
店長⑦/ケンシ、ウテナ、ユウト、セイ、コハク、カノン、
タイト⑥/カイ、ユウヤ、ケン、コウ、

9:00am 五十鈴川駅出発 12名+1名
店長⑦/ケンシ、ウテナ、ユウト、セイ、コハク、カノン、
タイト⑥/カイ、ユウヤ、ケン、コウ、ケイタ、

9:30am 明和ブライトガーデン出発 13名+10名
店長⑦/サエ、マナ、ケンシ、カノン、ウテナ、ユウト、
タイト⑥/トオル、ダイキ、ケン、コハク、コウ
アキラ⑤/えりこちゃん、セイ、クウヤ、アサヒ、
ふくちゃん⑤/リク、カイ、ユウヤ、ケイタ、

11:00am 関ドライブイン出発 23名+4名
店長⑦/コナ、ソナ、サエ、マナ、カノン、ケンシ、
タイト⑥/トオル、コハク、クウヤ、アサヒ、コウ、
さっさん⑥/ダイキ、ウテナ、ユウト、セイ、ケン、
アキラ⑤/ゆりちゃん、えりこちゃん、ケイタ、
ふくちゃん⑤/リク、カイ、ユウヤ、

参加費¥2000 (集合時に店長にお支払いください)
飲食費、パーク入場料は各自でお願いします。
帰宅時間は交通状況などで変わるため、それぞれが各家庭に電話します。
移動中の携帯、スマホは禁止します。
何かありましたら0599-43-2600まで!!


3/24-26 の出来事を!!
火曜日のオヤツターイム!!
resize5074.jpg


差し入れごちそう様でした。
resize5075.jpg


水曜日こんな感じでスタート!!
resize5070.jpg


チャンシーが、なんか持ってきた
resize5071.jpg


名前は、てつぼうくん


うまくコントロールして回転させて......
resize5072.jpg


着地できたら成功!!
resize5073.jpg


木曜日、
みんな新たな仲間、てつぼうくんに興味津津
resize5076.jpg


特にこの三人はハマりまくり(笑)
resize5077.jpg


オヤツターイム
resize5078.jpg


差し入れごちそうさまでした!!
resize5079.jpg


腹筋ローラーで腹筋崩壊してるのはだーれだ!!
resize5080.jpg


春休みってことで普段より平日がにぎやかで楽しい。
みんなありがとね!!


B7唐辛子倶楽部初ツアー
土曜日はB7唐辛子倶楽部、初の辛いものツアーです
行き先は.....京都で開催される「.KARA-1グランプリ2015」
辛くて旨い=「辛旨(からうま)」ナンバーワンを決める大会です。
http://kara-1.com/
参加する唐辛子倶楽部のみなさん、レポート楽しみにしてます!!
いってらっしゃーい!!


ガールズデー動画
このあいだのガールズデーの動画をマルちゃんが作ってくれました
ガールズデーのページにも貼っておきましたが、ここでも紹介(^^)
2015/3/22-23 二日間のことを

'15.3.22 B7 Girl's Day Skate School Street ver.



2015年03月27日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ