2015/3/27-28 にぎやかな二日間

3/27 金曜日
春休みのお約束。日光浴する小中学生。
resize5085.jpg


休憩室にて、スケートの隙間に宿題頑張る学生たち!!
resize5092.jpg


B7の子供たちもデッキテープを自分で貼れるようなってきた。
resize5090_201503291554524c7.jpg


大変上手にできました。
resize5091.jpg


プロスケーターによるマンツーマン個人スクール好評開催中。
パーク入場料に¥1000プラスするだけで一時間みっちり教えてもらえます。
resize5083.jpg   resize5084.jpg


おやつの時間 差し入れごちそうさまでした!!
resize5086.jpg


わーい!!本格的なネットもらった!ありがとうございます!
resize5096.jpg


リクとタイトは明日の唐辛子ツアー参戦です。頑張ってねー!!
resize5088.jpg


3/28 土曜日
今日は辛いもの好きなメンバーが集まってる「B7唐辛子倶楽部」の遠征日です。
向かった先は京都市向日市「KARA-1グランプリ2015」の会場です。
http://kara-1.com/
resize5093.jpg


丸山部長がお皿とハサミを持参してくれてたので
みんなでシェアして色んな種類をいっぱい食べたとのこと
resize5095.jpg


会場の様子や帰り道でも立ち寄ったストリートの様子はこちらで!!

resize5094.jpg

B7唐辛子倶楽部 「KARA-1グランプリ2015」

マルちゃんのブログ「KARA-1グランプリ2015 」

'15.3.28 KARA-1グランプリ2015おまけSK8



姪っ子ちゃんの結婚式に出席のため、店長は昨日から東京へ!!
プライベートなのでチラッと.....とても可愛らしい花嫁さんでした(^^)
150328_1238~010001


と、いうわけで、土曜日は私一人でB7の店番。
差し入れやお土産いっぱいありがとうございました!!
resize5102.jpg


食べようと思ったら、スズノヤベーカリーのミルクフランス一瞬で完売(笑)
resize5104.jpg


おやつの時間にみんなでごちそうさまでした
resize5101.jpg


福島のツバサくんも滑りに来てくれた。
入試合格おめでとう!!よかったねー!!
resize5098.jpg


喫煙コーナーがにぎやかだったので見に行った、
みんなからグレーゾーンの男と呼ばれていた
resize5107.jpg


その様子を冷やかに上から見てた(笑)
resize5108.jpg


B7の20周年記念Tシャツ好評です。
ありがとー!!
resize5099.jpg


久しぶりに会うと子供たちが成長してて焦る!!
resize5103.jpg


いつも見てる子供たちも改めて見るとデカくなってるなぁ
resize5100.jpg


初B7!!
バリスケしたから翌日は筋肉痛確定!!また来てくださいね
resize5105.jpg


ダイスンもフロリダのタンパ旅行から帰ってきました!!
resize5106.jpg


お土産ありがとー!!
resize5097.jpg


タンパの写真はこちらで!!

ダイスン、ケンちゃんのTAMPA PRO 2015
resize5110.jpg


こんな感じの二日間でした。
3/30はミステリーツアーだよ!!みんな楽しんできてね!!
B7はもちろん通常営業してます。空いてると思うので遊びに来てね!!
2015年03月29日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ