2015/3/29-30 二日間のB7でのできごと。

※今回の記事で使用しているパーク写真はマルちゃん撮影です。

雨の日曜日
resize5111.jpg


せっかくの日曜日でしたが一日中雨がふってました。
resize5114.jpg


休憩室でDVD観賞するみなさん。
resize5113.jpg


おやつは夏ミカン!!夏ミカン大好き!!
resize5116.jpg


コハクママから大量のお菓子と夏ミカンの差し入れゴチでした。
resize5115.jpg


さらにエリカちゃんから手作りのベーグルとイングリッシュマフィン!!
めっちゃ美味しかった!!ありがとー!!あれっユリッペどこだ!!
resize5118.jpg


3/28のKARA-1グランプリのお土産もらったよ
丸山部長のタイミングみて「B7唐辛子倶楽部半殺しチゲ会」開催しましょう!!
resize5117.jpg


晴天の月曜日
resize5126.jpg


今日は店長たちが総勢27人でミステリーツアーに出かけたので
土曜日に引き続き、一人でB7の店番となりました。


二時過ぎからだんだんと集まってきたよ、子守りスケート
resize5128.jpg


天気もいいし楽しい月曜日になりそうです
resize5130.jpg


本日デビュー!!ようこそ!!
resize5129.jpg


みんなでランチタイムうまうまー!!
resize5131.jpg


二代目と三代目!!これからよろしくね!!
resize5132.jpg


暗くなってから熱く滑る四十路スケーター。頼もしい。
resize5127.jpg


こんな感じの二日間でした。
ミステリーツアーの様子は後日アップします。まっててね!!
ツアー写真写した人はB7まで送ってください!!
2015年03月31日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ