2015/3/30 ミステリーツアー@原池公園スケートボードパーク

3/30 ミステリーツアー
学校が休みの平日を利用して、B7クルー学生部隊をツアーに連れていくお楽しみ企画。
行き先は運転手しか知らないという謎に包まれたツアー、それがミステリーツアーです。
参加する人、集合場所と時間、乗り合う車だけ前もって決めてあるけど、
雨なら※※パーク、晴れなら※※パークというように、行き先も変わっちゃうのだ(笑)


スタートはB7前に8時。おはようございます。
resize5137.jpg


08:00am 志摩B7出発 12名
09:00am 五十鈴川駅出発 12名+1名
09:30am 明和ブライトガーデン出発 13名+10名
11:00am 関IC出発 23名+4名
今年初のミステリーツアーは総勢27名という大所帯。
ビギナーからプロまで、子供から大人まで、男性も女性も、
ふだんのB7がそのまま移動して滑ってるって感じです。

車を出してくれたのは、店長、タイト、アキーラ、フクチャン、さっさんでした。


さあ!!本日の目的地、堺市原池公園スケートボードパーク到着!!
バライケ初めての人がほとんどだったので期待にワクワクしちゃうね
resize5134.jpg


お久しぶりのユウキくん!!今日はよろしくお願いします。
resize5136.jpg


大人も子供も到着してから帰るまでノンストップで滑りっぱなし
resize5139.jpg


とっても楽しかったようです!!良い思い出になったね!!
resize5133.jpg


なごり惜しいけど帰る時間になりました。忘れ物は無いかな??
resize5138.jpg


運転手のみなさん、子供たちのお世話をしてくれたみんな、お疲れさまでした。
resize5141.jpg


次回はどこ行く??おっと!!内緒、内緒....だってミステリーツアーだもんね!!
resize5140.jpg


タイミングが合わなくて参加できなかったスケーターは次回ぜひご一緒しましょう!!
resize5135.jpg

次回開催日は未定ですが、決まり次第店頭やブログで発表するので
参加希望の方や車出してくれたり引率してくれる大人スケーターはよろしくです!!

さっさんが撮影してくれた写真に、みんなが写した写真も合わせてFBアルバムにしました。
(FBしてる人はタグ付けしてあります)
全部で130枚ありまーす!!

B7 EAST SHOPミステリーツアー 原池公園


スケートの合間にフクチャンが動画を撮影して編集してくれました。
「月曜日にB7CREWと行った原池公園と最近はまっている飛び出しバンクの映像です‼
僕がガッツリ滑った後の撮影なんでもっとすごいの皆決めてました‼
申し訳ない…(-_-)滑って、撮って、撮ってもらって、編集‼ 楽しいです(^^)v」

Daily Skate Board – 34

2015年04月02日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ