2015/4/2-4 三日間の近況

木曜日はこんな感じで
子供たちがダンゴ状態になって何を見てるかといいますと....
resize5158.jpg


ケンに回覧板のあて名書きを頼んだのです。
大人顔負けの達筆にみんなビックリ!!
resize5156.jpg


気が散るからと子供たちを外に出したのに店長がふざけてるし....
resize5159.jpg


おやつの時間、差し入れありがとうございました。
resize5157.jpg


みんなでシェアして御馳走様でした!!
resize5160.jpg


某女優さんに似てると話題沸騰中
resize5155.jpg


5月に結婚するスグルのために、みんなで寄せ書き書き始めました
resize5161.jpg


ローカルファミリーと店長(笑)今日もいい日でした!!
resize5162.jpg


金曜日は雨
タイトに店番をお願いして私たちはお休みもらいました。
遅いランチは鳥羽市のたかまで!!店長オーダーは甘タレから揚げ定食。
resize5167.jpg


ここの定食はとにかく大盛り!!私の海老フライ定食はこんな感じ
美味しかったね、お腹いっぱいごちそうさまでした。
resize5207.jpg


夜にナッツやスパイスを炒ってミルサーにかけてエジプト塩作ったよ
B7にも置いておくのでチャレンジしてみたい人はぜひ
resize5165.jpg


土曜日は晴れ
雨が降った翌日は庭の花もげんきいっぱい!!チューリップも開きすぎ!!
resize5169.jpg


そして傍らのハーブ畑をみると....今度の休みは草抜き決定!!
resize5170.jpg


新しいトランスワールド届きました。今回はDVD付きだよっ!!
resize5172.jpg


ランチはパエリア。今日食べること知ってる人は知ってるよね(笑)
resize5166.jpg


フライングドーナツ
resize5173.jpg


大阪からシンチャンファミリー御来店。
resize5177.jpg


みんなバリスケしてたから遅れてオヤツタイム
resize5179.jpg


差し入れいっぱいごちそうさまでした
resize5178.jpg


毎日美味しいもの食べてるなぁ。ありがとね!!
resize5180.jpg


電車ごっこ盛り上ってました
resize5182.jpg


めっちゃ大きくなってる!!びっくり!!
resize5184.jpg


たまねぎありがとう
resize5176.jpg


でっかい!!皮をむいたらカズノコくらい大きかった
resize5175.jpg


今日も楽しかった!!明日は日曜日、B7で待ってるね!!またあした!!
resize5181.jpg
2015年04月04日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ