2015/4/7-11 最近のB7のこと

どもでーす!!
せっかく桜も咲いて「THE 春!!」って感じだったのに
冬に逆戻りしたよな一週間だったねー!!
新しい季節、みんなの生活も変わったかな??
では五日間の出来事をダイジェストで!!


ケーキをもらったので入学祝パーティ!!
resize5225.jpg


JCにランクアップおめでとう!!
resize5223.jpg


制服着るだけでお姉さんになっちゃう!!
resize5224.jpg


雨の日は夏ミカンばかり食べてる。ウマウマー!!
resize5226.jpg


先輩と後輩の図
resize5231.jpg


おやつの時間
resize5234.jpg


ひさびさのタロッサ
resize5233.jpg


親子でスケート
resize5235.jpg



雨が続くと晴れが嬉しい。
resize5238.jpg


土曜日の晴れはやっぱ最高。
resize5237.jpg


暑くなってると増えるのがクッシュゴムやピボットなどのメンテナンス
resize5239.jpg


なぜか子供たちみんながウィールのローテーションしだした。
resize5240.jpg


おやつのじかん
resize5241.jpg


いつも差し入れごちそうさまです。ありがとう!!
resize5242.jpg


アイスが嬉しい季節だね
resize5243.jpg


おそろい。
resize5244.jpg


これが志摩NO1のカツオふりかけ!!めっちゃ美味しいよ!!
いっぱい頂いたので冷蔵庫に入れておきます。
ヤキソバやお弁当食べるときにフリフリしてたべてくださーい!!
resize5245.jpg
2015年04月12日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ