2015/4/14-16 PARK GAME告知と日々の出来事

PARK GAME
2015/1/19(日) 1:00pmよりスタート!!

PARK GAME エントリー用紙

今度の日曜日は1:00pmからB7名物のPARK GAME詳細を発表します。
ショップもパークも通常営業しているので、希望者だけ当日エントリーで参加できます。
参加費はパーク入場料+¥500ですが、クリアするごとにポイントが加算され商品券が出ます

クラスは全部で四つあります。レベルに合わせて出場してください。Wエントリーはできません。
☆ビギナークラス/チクタクからオーリー練習中のクラス
課題例 プッシュで指定距離を片道走る、階段を降りる。など

☆Bクラス/スケート歴一年以上のクラス
課題例 フラットでオーリー連続三回、赤フラットレールでトリックひとつ。など

☆Aクラス/ローカル大会に出場しているスケーターのクラス
課題例 ピラミッドでバンクtoバンクでオーリー、コンクリ縁石でトリックひとつ。など

☆Sクラス/AJSAの大会に出場しているスケーターのクラス
課題例 ピラミッドでバンクtoバンクで回し、ステア横のレールか、大レールでトリックひとつ。など

全10問、1項目クリア×50円商品券。全部クリアで全クリア賞(パークチケット)も出ます。
1項目あたり2回までトライできます。失敗やパスは飛ばして次の項目にチャレンジできます

希望者には終了後に、できなかったトリックのワンポイントアドバイス付きです。
苦手なトリックが分かってクリアできるようになりましょうねー!!

SBC COMPILATION
前回のブログでお知らせしたSBC COMPILATIONですが
VHS MAG さん、transworld skateboarding JAPAN さん、
LOCAL-CLIPS さん、でも紹介していただきました。
他にも沢山の方にSNS等で告知していただきありがとうございました。


4/14-16
この間の雨の日、
ミニランプの隙間から雨がしけ込むんだよねーって話したら
時間できたときに直してくれるって!!わぁい!!ありがとー!!
resize5275.jpg


磯部町の芝桜が咲いたとヒロミちゃんから情報を入手したので
見に行ってきました。まだ咲いてないところもあったけど綺麗だったー!!
場所は伊勢道路を出た右側の道の駅の奥です。見学は無料。
resize5276.jpg


その頃、パークはこんな感じだったようです。
resize5273.jpg

resize5272.jpg

resize5274.jpg


そして今日はこんな感じ。楽しかった!!
resize5277.jpg

resize5278.jpg

resize5279.jpg

resize5280.jpg

resize5281.jpg

明日もいっぱい笑いましょ!!
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ