2015/4/17-19 B7でのできごと

2015/4/17
新しいウィールにチェンジ!! リクタの新素材はどう?
resize5284.jpg

おやつの時間。今日も楽しんでるね!!
resize5285.jpg

マチーダさんからケン玉の紐送ってもらったよ!!うれしっ!!
resize5283.jpg

たこ焼きの差し入れゴチでしたー!!
resize5286.jpg

閉店前に手のひらサイズの蛾を保護。もう入ってきちゃだめよ
resize5288.jpg


2015/4/18

某携帯会社で金太郎飴がもらえるというのでみんなで行ったんだけど
品切れしたとのことでクリアファイルもらって帰ってきた。残念。
resize5290.jpg

草むらにネギが生えてるとこどもたちが騒ぐので調べたら
ノビルという食べられる草だった。確かにほんのりネギの香り。
resize5291.jpg

ランチタイムはエビピラフ、店長手作りの辛い調味料と一緒に。
resize5292.jpg

おやつのじかん。差し入れごちそうさまでした。
resize5293.jpg

仲良くオヤツ。かわいいなぁ!!
resize5294.jpg

すーちゃんへの寄せ書き。そろそろ幹事に渡すからまだの人は急いでね
resize5296.jpg

女子会だよーっっ!!
resize5297.jpg

セイちゃんの誕生日。ハッピバースデーセイ!!
resize5299.jpg

お久しぶり!!今夜はお泊り会だって(笑)
resize5301.jpg

さっさん撮影のみんなの様子はこちらで!!

2015/04/18 今日のB7パーク内の様子です

2015/4/19
朝から雨の志摩地方でしたが、二時ごろには路面も乾いたので
集まってくれたみんなとPARK GAMEをスタートしました。
resize5352.jpg

ジャッジは鈴村昌弘プロ、MCは森本泰斗プロ
resize5342.jpg

模範演技は井上直紀プロでした
resize5341.jpg

B7で時々開催しているPARK GAMEとは、クラス別にエントリーし、
あらかじめ用意した課題をクリアしていくというシンプルなゲーム。
resize5354.jpg

特典としてクリアしたポイントがキャッシュバックされて、
全部クリアした人にはさらにプレゼントがあります。
今回は天候が不順な中集まってくれたのでパーク入場料はサービスしました。
resize5353.jpg

今回用意したクラスは、プッシュやターン、オーリーなど初心者向きのビギナークラス、
スケート歴一年以上のBクラス、ローカル大会に出場している人のAクラス、
プロを目指すAJSAの大会に出場している人向けのSクラスの全部で四つ。

全部クリアしたのは、こちらの三名!!おめでとうございます!!
次回は一つ上のクラスでチャレンジしてくださいね!!
resize5350.jpg

みなさん、お疲れさまでした!!
resize5339.jpg

またやるから今回失敗したところを練習しておいてねー!!
resize5351.jpg

こちらが今回の問題した。
次回は内容が変わりますが、レベル的にはこんな感じね!!
基礎のビギナークラスはショービット、オーリーが飛べるBクラスはレールトリック
自信が付いてきたAクラスはカーブトリック、応用力を試されるSクラスは回転系トリック
が、苦戦していたように思います。でもみんな前回より上手くなっててビックリでした。
IMG_3784.jpg

イベント中の写真です(^^)
2015/4/19 PARK GAME

こんな感じの三日間でした。
それではみなさん、またあした!
2015年04月19日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ