2012/3/23 雨なので動画三昧

★動画を紹介する前にこちらを...
MAXIMUM RAD
永久保存版の本が発売になります!!(洋書のため英文です)
過去のTHRASHERの表紙を年代順に並べ、
一つ一つの写真にコメントや裏話が加えられています。
懐かしい写真の数々が 縦約28cm、横約22cm、360p以上
¥4000
写真
Thrasher Maximum Rad


★トランスワールドの新作DVD「The Cinematographer Project」は
3月末発売予定でしたが日本入荷が遅れると連絡がありました。
予約いただいてる方には申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。

The Cinematographer Project New Trailer
※予約特典としてパークチケット差し上げます。


★今日は全国的に雨模様。
B7も朝から雨でミニランプしか使用できないのよねー、
いつものメンバーが来てますがダラダラした感じで過ごしてるのだ。
明日は晴れるみたいなんだけどな...

雨だから動画いっぱい貼るね!
一発目は、こんなのどうでしょう??
実績とキャラクターが買われて、ナイキからブランド大使として雇われた
ランス・マウンテンさんの「プール・サーヴィス」プロジェクトです。

Lance Mountain's "Pool Service" X Nike SB


★つづいてはゼロのボス、ジェイミー トーマスさんの思い出を語ってる動画、
懐かしいデッキなどのアイテムがいっぱい!!

Jamie Thomas Archives and Sponsor Me Tapes - LET THE GOOD TIMES ROLL


★今年は4/2-3に開催されるVans Presents Cowtown’s PHXAM
昨年の様子は

こちら


★あと二日だねー楽しみだぁ!!

Tampa Pro 2012 Live Webcast: March 25, 11am EST

もっと詳しく観たい人はこちらへ

http://skateparkoftampa.com/TampaPro


★ニックトラパッソさんの新しいカンパニーLE Skateboards

LE Promo


★ジェフレノスさんはラカイからアクシオンになりました
Jeff Lenoce is now on AXION!!!

jeff lenoce - baker 3


それではみなさんまたあした!!
明日は土曜日だ!!盛り上がっていきましょう!!
2012年03月23日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/3/24 | HOME | 2012/3/22 »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ