2015/4/27-30 こんな感じでした

早い人はもうGWに突入したのかな??
B7はまだ普段とあまり変わっていない気がする(笑)
GW企画は5/2-6の五日間開催するのでよろしくです!!
詳しくはB7ブログでチェック→2015年5月のスケジュール

4/27から仕事の合間に作ってたゴミ箱が4/29に完成しました。
resize5424.jpg

みんなに手伝ってもらってエエ感じに完成しました!!
通称どらえもんハウスはこちらでチェック!!

ゴミ箱を作ろう!!


4/27 月曜日はこのメンバーでスタート!!
始めて滑りに来てくれた小学生も頑張ってました!!
resize5413.jpg

スケーター佐川男子!!テキパキ仕事をこなす
resize5414.jpg

痛いけど早く治る魔法の薬で洗礼を受けるフーミンと
その様子をニコニコしながら見てるユーヤ。
resize5415.jpg


4/28 火曜日は連休前の仕事デーとなりました。
袋にハンコをペタペタ、お手伝い御苦労さま!!
resize5416.jpg

ヨースケ、家族旅行からおかえりなさい。
みんなにシンガポールのお土産も買ってきてくれたよ!ありがとん!
resize5417.jpg

ユーキの友達のカズマくんが作るフリーペーパーTSUNA
相撲オタクになるマガジンです。店頭でご自由にどうぞ!!
resize5418.jpg

最近相撲が熱い!!日本相撲協会公式のツイッターも面白い!!
<常陸大宮場所>玉鷲を追いかける、大砂嵐。
CDKVdsBWAAAkFnQ.jpg

親子でスケートデビュー!!楽しみだね!!
resize5419.jpg

トンカチ片手にミニランプのメンテナンス
resize5420.jpg

4/29 昭和の日 学生たちがスペイン村へ遊びに行ったので
パークは空いてました。大人スケーター天国。
resize5422.jpg
約一名、スペインよりスケートだと早く帰ってきた(笑)

おひさしぶりぶり!!うれしいね!!
resize5421.jpg

おかえりー!!
夕方に帰ってきたんだけど、みんなバリスケモードでした。
resize5423.jpg
スペイン村の写真

B7学生クルーでスペイン村に行ってきました。


4/30 今日で4月も終わっちゃう。天気もいいしクッションや毛布を干しました。
resize5435.jpg

なんと同じ高校の先輩後輩だったことが判明!!すごーい!!
resize5436.jpg

そういや昨日、うっかり指を包丁で切ってしまいました。
小指が使えないだけで本当に不便......早く治りますように
resize5434.jpg

クリーシェのDVDはチェックしたかな??
まだの人は観るべし!!レベル高すぎ~凄すぎ!!
resize5437.jpg

それではみなさんまたあした!!
resize5433.jpg
2015年04月29日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ