2015/5/4-5 みどりの日、こどもの日

みどりの日は雨になってしまいましたが、
こどもの日はまさに五月晴れとなりました。

では二日間の様子をどうぞ!!
resize5490.jpg

昨日は体調が良くなかったので私だけ早退。
こんなにジャスミンが咲いているのに香りが分からず.....
resize5491.jpg

GWはこんな感じですごしてます。

デートの途中に寄ってくれた
resize5486.jpg

友達みんなときてくれた!!おかえりっ!!
resize5489.jpg

おなじみの顔もね
resize5487.jpg

同級生。
resize5488.jpg

いつのまにか免許持ち!!
resize5485.jpg

こどもの日、鯉のぼり泳ぐ泳ぐ!!
resize5495.jpg

こどもの日はこどもにポップコーンプレゼント
休憩室のテーブルはポップコーンだらけ(笑)
resize5497.jpg

ランチタイム、そば率高し!!
resize5493.jpg

アフロ先生登場
resize5492.jpg

スグリーノもうすぐ結婚式
resize5494.jpg

おやつの時間。差し入れいっぱいありがとう!!
resize5496.jpg

こどもの日楽しかったね
resize5498.jpg

まだまだGWは続くねー!!
resize5499.jpg

それではみなさん、またあした!!
resize5500.jpg

ガールズスケーターのみなさんへ
今日、ウメちゃんとマオちゃんが滑りに来てて、
久しぶりに行きたいねーって話して、決まっちゃいました!!
今度のガールズデーは梅ランプで開催です!!

ガールズデー(女の子だけのスクール)
日時 2015/5/24(日) 1:00pm ~ 2:00pm
場所 伊勢市 梅ランプ
参加費 ¥300
参加方法 当日12時までにB7に来るか、1時までに梅ランプに集まってください
詳しくはB7スタッフまでお尋ねください。
2015年05月05日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ