2015/5/7-10 四日間のこと

どもでーす!!
実は私、7日午後から今日まで体調不良でお休みしてました。
タイトも友達の結婚式行ったり撮影行ったりで留守がちだったので
店長が孤軍奮闘して大活躍だったようです!!店長ありがとー!!
では久々のブログ更新!!四日分 張り切って行きますよー!!

5/7
店頭の花壇から溢れるようにハツユキカズラが育っていますが
resize5532.jpg

よーく見ると.....珍しいことに花が咲いていました。可愛いです。探してみてね!!
resize5531.jpg

親指プウルのところに咲いてるのは雑草なんだけど
resize5529.jpg

白と黄色の花が並んで咲いてます。なんだか不思議。
resize5530.jpg

毎月7日はB7の日です。ローカルのみんなが遊びに来てました。
resize5528.jpg

おとな組はパークのメンテナンス。お疲れさまでした!!
resize5526.jpg


5/8-9
いつものメンバーが集まってきた
resize5533.jpg

ミニランプ大盛況の一日でした。
resize5536.jpg

浜島に新しくオープンするカフェのフライヤーを届けてくれました。
resize5535.jpg

お店の名前は「坂のうえ」です。こりゃ行かなきゃー!!
フライヤーは店頭でご自由にどうぞ
IMG_4097.jpg
※PCからは画像クリックで拡大します。

雨でも楽しく過ごせたようです。よかった。
resize5534.jpg


5/10
晴天の日曜日、空気もさわやかでスケート日和の日曜日

大会や撮影に出かけたのでパークが空いてるかと思ったら
学生スケーターがいっぱい来てくれてにぎやかでした。
お菓子の差し入れもありがとうございました!!
resize5584.jpg

店長は手作りのウージーサブマシンガンをプレゼントしてもらってました(笑)
resize5586.jpg

AJSA中部サーキット
今日はAJSAの中部サーキット福井で開幕!!
resize5587.jpg

B7からはエントリー7名。
resize5588.jpg

カイが予選通過し最終13位でした。
まずはポイントゲッチュー!!
resize5589.jpg

運転手のジュンくんとジャーマネのマリッペから届いた写真で
会場の雰囲気をどうぞ ↓
中部アマチュアサーキット第1戦 豊橋

2015年05月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ