2015/5/11-13 GW動画UP

B7 Golden Week Clips 2015
2015年のゴールデンウィークに、
タイトがアイフォンで撮影して編集してくれた
B7で滑ってるみんなの記録動画です。

B7 Golden Week Clips 2015




ではB7店頭の草花情報(笑)

resize5592.jpg   resize5593.jpg
植えたままになってた株が越冬して花を付けてくれました。
不思議だよね、大切にしても枯れちゃうものもあるのに、
ほったらかしだったのに綺麗な花が咲いてくれてちょっと感動。


続いて先日の中部開幕戦のサッサン撮影の写真集
四日市在住のサッサンこと伊藤寿は、スケーターとフォトグラファーの顔を持ってて
大会の日に出場しながら他のスケーターの写真も撮影してくれています。
経験者なら分かるだろうけど、これって生半可なメンタルじゃないよね!!
ほんとにいつもありがとう!! 

2015-05-10 AJSA中部サーキット カモメ戦三重県から参戦した三重県勢の滑り

各地のAJSAアマ大会結果はAJSAのHPで!!→http://www.ajsa.jp/


いつも書いてることだけど、大会は出場する人、応援する人だけじゃなく
企画する人や賞品を協賛してくれる人、記録に残す人、裏方の人など
沢山の人たちが集まって完成します。今回の中部も大成功おめでとう!!


MCのヒグチくんと、予選通過したカイ!!
resize5590_201505131259102cf.jpg


じゅんくん、まりちゃんコンビも撮影ありがとー!!
resize5593_2015051313353454b.jpg


SIDE-3 skate section create
さっさんたちがスタートしたスケートセクション製造販売です。

セクション販売 SIDE-3 skate section create 

resize4925_20150513131937a50.jpg


テーブルを作ろう
このあいだゴミ箱を作った時に残った木材で
店頭の休憩コーナーのテーブルを作ることになりました。


その前にビギナー練習用のゲタデッキを作ったよ
resize5590.jpg


最近、大工っぷりが板についてきたな。
resize5596.jpg


色を塗ってテーブルの出来上がり!!
resize5597.jpg


キングピン格闘編
大会でキングピンを折って帰ってきたので交換開始。
resize5591.jpg


最近のトラックは変えにくいんだよ....
でもB7若手ナンバーワンの握力の持ち主のおかげで見事に抜けた。
resize5594.jpg


交換完了!!めでたしめでたし!!
resize5595.jpg


5/12は台風がやってきた。警報が出ててお店も7時にクローズ
resize5592_20150513133530d53.jpg


翌日はピーカン!! 晴れ男ユーヤン!! お誕生日おめでとう!!
resize5598.jpg


Victor Aceves
16歳のニューカマー、Victor Aceves(ヴィクター・アシーヴス)が
TOY MACHINEのチームに加入しました!

Video Check Out: Victor Aceves


Stay Flared tour

無題

アメリカでラカイとエメリカの合同ツアーが開催されます。
Stay Flared Tour Teaser

それを記念してリミテッドシューズとTシャツが発売になります。

無題

無題


本日から5/21まで予約を受付中です。
発売はツアー終了後の6月末頃を予定しています。


それではみなさんまたあした!!
resize5594_20150513145704f3f.jpg

2015年05月11日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ