2015/5/16 土曜日のB7

天気予報では午後から晴れる予定だったけど
曇りで時々雨が降るというスケーター泣かせの一日でした。
変な天気なのに集まってくれたみなさん

resize5616.jpg


こんな天気だけど、Sのさんがプレゼントを届けてくれました。
Sのさんが一枚ずつ手作りしてくれたステンシルステッカー!!
モチーフは前回のB7スケートボードコンテストのキャラクターです。
来てくれたみんながプレゼントしてもらえました。ありがとー!!

resize5618.jpg


さっそくカウンターに貼ってみます。
まずは台紙をはがしてペタリ→上から軽くこすってビニールをめくると....

resize5620.jpg


できあがり!!
ついでに飾りパンも並べてスズノヤ姉弟的ディスプレイしてみた。
めっちゃカワイイ!!Sのさんありがとー!!

resize5619.jpg


今日の花、これは自宅で咲いてるイソトマちゃん。
数年前にダエルさんのグランマから頂いて大切に育ててる花です

resize5621.jpg


今日のオヤツ、差し入れごちそうさまでした。
resize5617.jpg


夕方にヤグラの上が騒がしかったので見に行ったら....
resize5614.jpg


ハンモックの下に潜り込んでキャーキャーするという
不思議な遊びをしてた。みんな楽しそうでした。でも落ちるなよ(笑)

resize5615.jpg


湘南へでかけたGON兄さんは元気なんやろか.....
resize5613.jpg


このあいだMシスターズが来てくれたのに会えなくて残念!!
あかちゃんめちゃくちゃ可愛い!!

resize5612.jpg


こんな感じの一日でした。
明日は第三日曜ですがスケートスクール開催です。
参加希望の方は一時までに受付をすませてね

それではみなさんまたあした!!

2015年05月16日 | Comments(4) | B7 NEWS
コメント
No title
今日はありがとうございました。
ステッカーは素人制作なので
クオリティーは勘弁してください(-_-;)

今回で【Sのステッカー工房】は終了です(笑)
Sの URL 2015年05月16日 21:19:56 編集
Re: No title
Sのさん、ありがとうございました!!
みんな大喜びでしたよー!!サイコー!!
私もバモスちゃんに貼らせていただきました!!
B7 URL 2015年05月17日 20:26:33 編集
No title
あのイソトマを大事にしていただいてありがとうございます!
婆様も御歳90歳になりました!
ダエル URL 2015年05月22日 23:31:50 編集
Re: No title
90歳!!素晴らしいです!!
これからもお元気で!!
B7 URL 2015年05月28日 19:49:27 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ