2015/5/17 今日はスケートスクール

今月は第二日曜日が大会と重なったため
第三日曜日の今日にスケートスクールを開催しました。

resize5639.jpg

本日の講師の皆さんは8名。
店長、鈴村昌弘、イダちゃん、さっさん、森本泰斗、トオル、N-ZOW、船橋和博

resize5622.jpg

スクールの写真はこちらで

2015/5/17 スケートスクール


もちろんスクール中もパークは通常営業。
普通に滑りに来てくれたスケーターはスクール中の1時間だけミニランプ。
大人スケーターのみなさま、ご協力ありがとうございました。

resize5624.jpg


おやつの時間はパッキンアイス登場!
差し入れありがとうございました!

resize5627.jpg


今日は無風だったし暑かった
resize5628.jpg


ちゅうちゅう、みんなでパッキンアイス
resize5629.jpg


ちゅうちゅうちゅう
resize5630.jpg


ちゅうちゅうちゅうちゅう
resize5631.jpg


ちゅうちゅうちゅうちゅうちゅう
resize5632.jpg


今日も面白かった。ちゅうちゅう
resize5633.jpg


今度の日曜日はガールズデーです!!
resize5634.jpg


ガールズデーとは女の子だけのスケートスクール
来週はB7を飛び出して伊勢市のウメランプさんで開催です

resize5637.jpg


ガールズデーに参加希望の方は問い合わせください
resize5638.jpg

ガールズデーについて詳しくはこちらへ

2015年5月のスケジュール


暑い時は首に保冷剤をまいておくとちょっと楽(^^)
resize5626.jpg


みんなのアニキ、今日もありがとう!!
resize5625.jpg


新婚さん。末永くお幸せに!!
resize5636.jpg


ヤグラは本日も大盛況
resize5640.jpg


ハンモックは80kgぐらいまでOKです
resize5641.jpg


共通の友達がいた! 世間は狭い!
resize5642.jpg


閉店後にミキパパ手づくりのイワシ丸ぼしを焼いて食べたよ。
美味しかったね、ごちそうさまでした。
それではみなさん、またあした!!

resize5643.jpg
2015年05月17日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ