2015/5/24-25 ガールズデーの様子とB7での出来事

5/24 ガールズデー
久しぶりに伊勢市にある個人所有の梅ランプさんで
女の子スケーターのミニランプスクールを開催したよ。
オーナーの梅谷夫妻、ありがとうございました!!
resize5701.jpg

よしくん撮影によるガールズデーの写真はこちら

2015/5/24 ガールズデー@梅ランプ


タイト撮影編集による練習風景動画はこちで

B7 Girl's Day at Ume-Ramp! 2015/5/24



5/24 B7の様子

個人スクール予約が入ったので、大急ぎでカップ焼きそばを食べるの図。
resize5704.jpg


パークは混んでたのに女の子たちがいないと不思議なくらい静かでした(笑)
resize5703.jpg


女の子たちが予定より一時間遅れて梅ランプから帰ってきた
resize5705.jpg


おやつタイムスタート。差し入れありがとうございました。
resize5707.jpg


色んな人が集まってB7だなって思う。みんなありがとね!!
resize5706.jpg


おめでとうパーティ。お誕生日おめでとう!!
resize5708.jpg


復活したダイチ。はやく滑ろう!!
resize5700.jpg


6/21にB7で開催される「FLIP CUP 2015」のスコアキーパーは
B7の頭脳、キッチャン。スコアとジャッジペーパーをさっそく作ってくれてる
いつもありがとうございます。
resize5702.jpg

大会について詳しくはこちら↓
FLIP CUP 2015
AJSA中部サーキットB戦になります。上位三名に中部ポイントがもらえます
大会の順位は60秒2トライのベストスコアに、
ワンメイクコンテストのポイントが加算され順位が決まります。
メイク率の高さで勝負するもよし、ハンマートリックで一発逆転を狙ってもよし。
ひとりひとり違うスタイルで会場を盛り上げてくださいね!!


5/25
今日はこんな感じでスタート
resize5709.jpg


子供たちと遊んでいたら.....
resize5710.jpg


ヨコハマからサオちゃんが遊びに来てくれた。
resize5711.jpg


何も知らずにB7に来たタイトもびっくり!!喜びの一枚!!
resize5712.jpg


サオちゃんは横浜のFABRICというスケートショップのオリジナルアパレル担当。
一点ずつ染めるタイダイや手編みの帽子など大人気です!!
お好きな方は問い合わせてみてね!!

FABRIC HP


と、こんな感じの二日間でした。

昨日の夕方にパークでケガをしてしまったケイコ姉さんですが
二か所骨折してしまっていたようです。
水曜日に手術なので落ち着いたころにお見舞いに行ってきます!!
しかし、ケガしたときの冷静沈着な様子はさすがでした。

救急車に付き添ってくれたユリちゃん、
車を自宅まで届けてくれたジュンちゃん、ケーコちゃん、
緊急事態に動いてくれたみなさん、ありがとうございました!!
ケイコちゃんの一日も早い回復を祈ります。がんばれケイコ!!
2015年05月25日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ