2015/5/26-29 四日間のこと

5/24 ガールズデー動画
著作権の関係で音声が消えたので入れ直してアップし直しました。
B7 Girl's Day at Ume-Ramp! 2015/5/24


僕らも梅ランプさんで滑りたいってリクエストが多いので
次回は「ボーイズデー」で遊びに行こうと計画中です。
またFBやブログで告知するので待っててね!!

では四日間の出来事を!!
マチーダさん、ケン玉だけじゃなくてスケートも上達してた!!
resize5713.jpg

パルムを食べてる文中トリオ!!
resize5714.jpg

バーニー抜きのLVトリオ!!
resize5715.jpg

天然系の二人、何をしゃべってるのかな??
resize5716.jpg

やっと東京出張から戻ってきてくれた!!おかえりー!!
resize5717.jpg

6/21のB7大会のためにラインを相談してマニュアル教えてもらってた。
resize5719.jpg

この草を使って懐かしい遊びを
resize5726.jpg

茎の中に筋があるので、その筋だけにして絡めて引っ張る。
resize5725.jpg

千切れた方が負け。
resize5723.jpg

あれっなんて名前の遊びだったっけ??
resize5727.jpg

新米パパのアキーラも久々登場!!おめでとう!!
resize5720.jpg

この四日間もいっぱい笑ったなー!!
resize5729.jpg

写真を写してない人の方が多くてブログで紹介できないけど
冷たいものやオヤツの差し入れありがとうございました。
明日は土曜日!!みんな遊びに来てね!!

トルバドール再オープン
昨日のFBやインスタは、再オープンの話題でもちきりでしたね
IMG_4338.jpg

トルバドール再オープンおめでとうございます!!
resize5721.jpg


2015/6/21 (日) FLIP CUP 2015
AJSA中部サーキットB戦になります。上位三名に中部ポイントがもらえます
大会の順位は60秒2トライのベストスコアに、
ワンメイクコンテストのポイントが加算され順位が決まります。
メイク率の高さで勝負するもよし、ハンマートリックで一発逆転を狙ってもよし。
ひとりひとり違うスタイルで会場を盛り上げてくださいね!!

flip cup 2015 FLIPCUP エントリー用紙

※上位3名に賞品とAJSA中部サーキットポイント!!
他にも審査員特別賞、ブービー賞、B7賞、がんばった賞など
色んな個人賞があります。みんな頑張って!!


2015年05月29日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ