2015/5/30-31土曜日と日曜日のこと

2015/5/30

夏みたいな毎日です。土曜日も元気にスタート!!
resize5731.jpg

おやつー!!差し入れありがとうございます!!
resize5730.jpg

夕方にアツアツコロッケ差し入れしてもらいました。
resize5733.jpg

じゃじゃん!!おいしー!!長太屋さんのコロッケだよっ!!
resize5732.jpg

三重県が誇る、松阪牛の専門店です!!

http://www.chodaya.com/

今日は美味しい一日だったなぁ、ありがとうございます。
resize5734.jpg

店長は今日も大活躍!!
resize5735.jpg

モテモテでした。(笑)
resize5736.jpg

このあとガールズ組で恵子ちゃんのお見舞いへ。
resize5737.jpg

ヤスカがスケート動画を作りましたよっ!!
Happy Life Vol.1 スケボー始めました


2015/5/31
わっ!!タイムスリップしたみたい
resize5738.jpg

電化製品について盛り上った一日でした。
resize5739.jpg

おやつのじかん!!差し入れゴチです!!
resize5740.jpg

久しぶりのダエルさんもいたよ!!うれしい!!
resize5741.jpg

昨日の地震は大丈夫でしたか??
resize5742.jpg

ジュンくんとマリッペが「坂のうえ」さんへ行ってきたよ
可愛いお店とヤンチャな兄さん。
resize5743.jpg

二人の食べたもの。どっちがどっちか分かるかな(^^)
resize5744.jpg resize5745.jpg

この二日間も楽しかったなー!!
それではみなさんまたあした!!
明日もいっぱい笑いましょう!!
2015年05月31日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ