2015/6/7-8 神宮参拝とB7のこと

伊勢神宮
今日はB7スケートパーク20周年記念行事で
伊勢神宮 内宮さんで特別参拝(御垣内参拝)と
神楽殿での別大々神楽と御祈祷に行ってきました。

resize5781.jpg   resize5780.jpg

resize5784.jpg   resize5785.jpg


御垣内参拝(みかきうちさぱい)は必ず正装で参加しなければいけません
と、いうわけで、みんな正装して集まりました。
resize5783.jpg   resize5782.jpg


ほとんどの場所で写真撮影が禁止のところが多かったので、
伊勢神宮HPで雰囲気をどうぞ

皇大神宮 [ 内宮 ]
神宮の神楽殿


参拝のあとは現地解散、散策したり、
おかげ横丁で美味しいもの食べたり。
resize5786.jpg   resize5787.jpg

パワー充電して志摩に帰ってきました。
参加していただいたみなさん、朝早くからお疲れさまでした。

6/21はB7でFLIP CUP!!
大会当日はGo Skateboarding Day の日でもあるので、
resize5837.jpg
大会終了後にプッシュできる人全員で、滑走する映像を撮影しようと計画しています。
そこでスケーターのみんなにお願いがあります。出場する人はもちろんですが、
プッシュできる人は大会に出場しない人も、見学の人も、スケートボードを持ってきてね!!

20150520152615044_20150608151212636.png   20150520152616326_20150608151215e7f.jpg


B7の様子
伊勢神宮に参拝してたので普段より二時間遅れのオープンとなりました。
resize5829.jpg

知らずに待っていただいたスケーターの方もいて申し訳ないです。
resize5831.jpg

曇り空の一日でしたが
resize5832.jpg

雨が降らなかったので助かりました。
resize5833.jpg

ビールやお菓子など差し入れもありがとうございます。
resize5828.jpg

早起きして参拝してスケートしてオヤツ食べたら....眠そう(笑)
resize5830.jpg

SHOT DEAD KIDS
2015年4月29日に1stアルバム"LIVESTOCK"が発売になりました。
­6/14には名古屋APOLLO BASEにも出演ですよー!!
resize5834.jpg
http://artist.aremond.net/shotdeadkids/

SHOT DEAD KIDS 「EASY LIFE」 MV


ヤグラに日よけを装着しました
resize5827.jpg

マルちゃん、ナオキコンビで完璧な仕上がり。ありがとう!!
resize5836.jpg

マルちゃんが写してくれたパークの様子です。
ほとんどがスケートシーンで全部で93枚あります(^^)
見ごたえあります!!どうぞ ↓
'15.6.7 B7PARK撮影/丸山剛

10155624_488698837962901_1310039991629617039_n.jpg 11108346_488700361296082_2811563712042309874_n.jpg

さて、今日は月曜日。雨になりました。
イグラシアスから美味しいドーナツいただきました。
まだ残ってるよ!!先着順にどうぞ!!
resize5838.jpg

それではみなさんまた明日!!
明日も最高の笑顔で!!
resize5835.jpg

ケーブルテレビでナナちゃんちの「坂のうえ」さんが紹介されていました。
やっぱ美人親子だわー!!ハンバーク食べたくなってきちゃったよー!!
resize5826.jpg
※「坂のうえ」さんが土日にバイトしてくれる方を募集中とのことです
2015年06月07日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ