2015/6/14-15 日曜日と月曜日のこと

2015/6/14
日曜日の天気予報はあまりよくなかったでしょ、
だからお天気の問い合わせメールが多かったので
そーだ、空の写真を送ろうと思ってベランダに出て写したの。
で、よくみたら写真に小鳥が一緒に写ってた!!
どこにいるか分かるかな??
resize5883.jpg

B7→クロネコさんのルーティーンだね(^^)
梅ランプオーナーのウメちゃんファミリーありがとう!!
resize5882.jpg

7月は梅ランプツアー
計画中です。日にちが決まり次第発表しますからお楽しみに!!
resize5891.jpg


ありがとうございます
B7がパークをオープンする10年以上前にT19は産まれたんだよなぁ
おーさん、デラさん、これからも面白いこと教えてくださいね
resize5885.jpg

せっかくの日曜日なのに降り出しそうなお天気。
でも滑れてよかったね!!またねー!!
resize5886.jpg

おやつのじかん
差し入れありがとうございました
resize5887.jpg

ちょっとパラパラ降ってきたので休憩室でいただきまーす!!
resize5888.jpg

ケンシがオーリー飛べるようになってきた!!
resize5889.jpg

がんばれー!!あとすこし!!
resize5890.jpg

TOY MACHINE Clay doll contest
梅雨の期間を利用して、粘土でトイマシーンのキャラクターを作り
梅雨明けしたら優勝者を決めるというお楽しみコンテスト開催中
続々とエントリー作品が集まってきました
resize5893.jpg

みんなのアイデアも素晴らしい!!カノンはデッキを作ったよ
resize5892.jpg

あーちゃんも上手にできました
resize5894.jpg


2015/6/21 (日) FLIP CUP 2015
さー!!あと一週間ですよー!!まだエントリー受付中です!!
この大会はAJSA中部サーキットB戦になります。
上位三名に中部ポイントがもらえます
大会の順位は60秒2トライのベストスコア+ワンメイクコンテストの
最高ポイントが加算され順位が決まります。

メイク率の高さで勝負するもよし、
ハンマートリックで一発逆転を狙ってもよし。
ひとりひとり違うスタイルで会場を盛り上げてくださいね!!

flip cup 2015 FLIPCUP エントリー用紙

2015/6/15
アキトくんからお花をいっぱいもらっちゃった!!
resize5897.jpg

みんなにも絶賛おすそわけ中(^^)
resize5900.jpg

Joinfomag 三重南勢版創刊
http://joinfo.jp/#
FBはこちら→Joinfo 三重南勢版 情報誌フリーペーパー
resize5902.jpg

Joinfomag VS TUNA
どちらもB7店頭のフライヤーコーナーからどうぞ
resize5895.jpg

祝!!シュンスキー復活
resize5898.jpg

アイスの差し入れありがとうございました
resize5899.jpg

ぼちぼち学校帰りが集まってきた
resize5901.jpg

まだ外は明るいよ!!今日も八時まで営業してます。
みんな遊びに来てね!!
2015年06月15日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ