2015/6/11-13 三日間のこと

6/11-12

梅雨の晴れ間、YU-Zにミニランプの隙間を直してもらった
resize5870.jpg

こんな感じで▼の隙間を埋めていきます。
裏側の端っこは毎年鳥が子育てしてるので
鳥が移動できる分だけ開けてあるよ
resize5867.jpg

私が居ないときに遊びに来てくれてた。
resize5862.jpg

ひゅうくん、お土産にタコヤキごちそうさまでした。
resize5861.jpg

ナナちゃんのケーキといっしょに食べたんだって!!幸せだね
resize5860.jpg

グラグラしてた歯が抜けて、少し大人に近づいた六才児。
resize5859.jpg

先日の鬼グリッチョで6/21の大会を断念するユーチューバー。
resize5863.jpg

トイマシーンの粘土コンテスト始まっています!!
作品はフィッティングルーム横のバックパックのところに飾ってあるよ
resize5864.jpg

休憩中の食べ方が可愛らしかったのでバチリ
resize5865.jpg

夜にモナカタイム。ごちそうさまでした!!
resize5869.jpg


5/13
ねじれたコードをピンピンに直してもらった。ありがと!!
resize5871.jpg

こうやって見ると迫力が出るらしい....トリックアートの本
resize5872.jpg

おやつのじかん
resize5873.jpg

蒸し暑い一日だったね
resize5874.jpg

暑くても女の子は涼やかに滑ってました
resize5875.jpg

やっぱりアイスは最高!!
resize5876.jpg

お久しぶりのアキ兄さん
resize5877.jpg

雨が降らなくて良かった
resize5878.jpg

おとなのじかん開催中
resize5879.jpg

あっまだ三時じゃなかった
resize5880.jpg

楽しかったね、またあした!!
resize5881.jpg

2015年06月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ