2012/3/25

日曜日のB7、少し風が冷たいけど良い天気になりました。

昨夜ノブトから貰った木製の台をスケート用にリフォームしました↓
resize12795.jpg

天板を四角くカット、電ノコ大活躍↓
resize12796.jpg

上に厚手のベニヤをひいて丈夫にします↓
resize12797.jpg

余ったベニヤをカットして、釘でしっかりと固定して↓
resize12798.jpg

パークに人が増えてきたから、アングルは後日貼りますね。
他のセクションと組み合わせて楽しんでくださいませー↓
resize12799.jpg

おやつの時間となりました↓
resize12804.jpg

いっぱい差し入れありがとうございます↓
resize12803.jpg

子供たちニッコニコ↓
resize12807.jpg

子供の中に混ざっても違和感の無いナベちゃん↓
resize12808.jpg

大人たちは世間話中↓
resize12802.jpg

キングピンが折れちゃった!!↓
resize12801.jpg

将来が楽しみな若手達↓
resize12805.jpg

今年は大会で三重旋風が吹き荒れるかも↓
resize12806.jpg

夕方に遊びで一分間チャレンジやりました↓
resize12809.jpg

あー!!楽しい1日だったな!!
それではみなさんまたあした!!

最後の一枚はナオキの将棋で休憩中のヒトコマ
カップヌードルデカすぎ!!↓
resize12800.jpg
2012年03月25日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ