2015/6/29-7/2 四日間のこと

今日、7/2は梅雨の切れ間で晴れているのですが
カイの貸し切りです。みんな滑りに来てね~!!

昨日配信開始したB7動画はチェックしてくれたかな??
PCからならどちらでも視聴できますが、
携帯からはローカルクリップスでバッチリ観れます

Clip Of The Month Vol.2 July/2015
http://local-clips.com/5593bc52cda7b/

youtubeはこちら

Clip Of The Month Vol.2 July/2015
https://www.youtube.com/watch?v=xTY1zwR8rxw

B7マンスリー映像企画、2作目です!
6月は梅雨ということもあり、フッテージが少な­めですが、
スケートを楽しんでる様子が感じてもらえたら嬉しいな(^^)
撮影、編集すべてアイフォンカメラマンのタイトがやってます。
今回は頑張ってキーボードも弾いてました。ちょっとズレてましたが(笑)
7月撮影したものは8月公開予定です。みなさん協力よろしくね!


では四日間の出来事をダイジェストでお届けします。

カーブボックスのプチ整形を計画中。使い心地をストリートっぽくするために、
あえてアングルを入れてなかったので、ずいぶんコンクリートが削れてきたの

試してみてと、チカーダパイセンが持ってきてくれたのはコレ
resize5981.jpg

「押さえてるから、なんかやってくれ」と店長。
resize5982.jpg

おーっっなかなか良いかも。
resize5983.jpg

みんな次々とチャレンジ、使い心地がコンクリートに似てるらしい。
resize5984.jpg

B7のオリジナルステッカーをカスタム中。
このステッカーをデザインしてくれたのはMr Cartoon氏
resize5978.jpg

デッキテープを貼る
これはグリズリーだからクマちゃんカットになってますが
無地のテープでも店長に頼めば色々としてもらえるよ
resize5979.jpg

仕事の休憩中にスケート。どんどん上達してる!!
resize5980.jpg

ランチタイム
一人だったのでラーメン、かき卵にして作ったらウマウマ!!
resize5985.jpg

どんよりした空。でも梅雨明けしたら灼熱地獄.....。
resize5986.jpg

人数が少ない時はライン取る練習できるね
resize5987.jpg

水曜日、久々に愛車堂のカトッペくんのところへ遊びに行ってきた。
https://www.facebook.com/aishadow
resize5989.jpg

VIPルームでアロワナといっしょに記念撮影ぱちり!!
美味しいコーヒーや赤福の朔日餅ごちそうさまでした。
resize5991.jpg

朔日餅とは.....
伊勢には、毎月一日に普段より早く起きて、神宮へお参りする
「朔日(ついたち)参り」というならわしが残っています。
無事に過ごせた一ヶ月を感謝し、また新しい月の無事を願ってお祈りします。
赤福の朔日餅は元旦を除く、毎月1日に赤福で販売する季節の餡菓子のこと。
7/1の朔日餅は竹流しといって青竹に入れた水ようかんを笹の葉で蓋してあるの
resize5995.jpg

青竹の裏側に穴をあけてチュッと吸うと出てくるの
resize5996.jpg

吸いすぎ!!(笑)
resize5998.jpg

手間暇かかった絶品!!カトッペごちそうさまでした。
resize5999.jpg

ではスケーターもやってきたので
そろそろ仕事に戻りまぁぁぁぁす。またね!
resize6000.jpg
2015年07月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ