2015/7/3-7/6 四日間のできごと

今回は早めに延期を決定したのでドキドキでしたが、
7/5は予報通り一日中雨でした..........。
resize6028.jpg

B7 FLIP CUPは8/2に延期しました。
まだまだエントリー募集してるのでよろしくです!!
詳しくは過去記事でチェックしてくりくり。

FLIP CUP 2015 は、2015/8/2に延期します!!


では週末から月曜日までのB7の出来事をダイジェストで!!

ずーっっっと雨でした。気分は最悪でしたが
みんなの顔見てて笑ってたら元気百倍!!ありがとね!!
resize6002.jpg

このあとタイトはウガタ神社へ七夕祭りのお手伝いに行った
resize6004.jpg

美味しいスイカの差し入れありがとう
resize6005.jpg

みんなで美味しく頂きました(^^)
resize6006.jpg

チビッコたちと一緒にうがた神社の七夕祭りに行ってきました。
resize6017.jpg   resize6016.jpg

雨だったのですが、神社にはこども達がたくさん集まっていて
resize6013.jpg

色とりどりの短冊に夢みたいなことから、
現実的なことまで様々なお願いがあふれていました。
resize6010.jpg

まつりのお手伝いに行っていたタイト兄さんは軽く酔っぱらってました。
resize6012.jpg

CHAN-C兄さんはしっかりとPAのお仕事してました。
resize6011.jpg

テツさんは似顔絵を描いて、はっしゃんは歌ってました。
集まった人たちはみんな幸せそうでした。
resize6014.jpg
※テツさんは7/19パチンコジャンボさんの駐車場で開催される
フリーマーケットにも登場するそうです!!お近くの方はぜひー!!


手作りのお祭りですが実行委員の方々のアイデアとパワーで
とっても素敵なお祭りでした。楽しかった!!
resize6015.jpg

ウテやんが七夕祭りの屋台でゲームした戦利品
resize6007.jpg

土曜日の夜はこんな感じでした。
resize6008.jpg

マリリンが貸してくれたスケーターが主人公の物語読んでみた。
読後の感想は、こんなスタイルの漫画がでてきたということに、
スケートボードの知名度が上がってきたことを感じた。でした(^^)
resize6009.jpg

今年は唐辛子だけ育ててるんだけど、いい感じで実が付いてきました。
resize6027.jpg

植えっぱなしのブルーベリーも色づいてきた。
resize6025.jpg

アイスクリームにトッピングすると美味しいんだよー
resize6026.jpg

雨の中でも元気に咲いてる時計草。
茂りすぎたので今度時間があるときに刈り取る予定。
でも次の年にはまた茂るんだよなぁ
resize6018.jpg

茂ると言えばミント。自宅でもB7でもワサワサしてきた。
アップルミントとスペアミント、欲しい方に差し上げます!!
resize6019.jpg

この日は夕方までノンビリモードでした。
resize6023.jpg

網の似合う男
resize6020.jpg

こども達だけでミニランプしてたので様子を見に行くと
中学生が小学生の手を持って教えてた。
パーク作って20年、こうやって育っていく、ありがとう。
resize6021.jpg

月曜日も雨、懐かしのビデオデー。
resize6024.jpg

そして網の似合う男Part2
resize6029.jpg

小学生だったユウヤンも30才。
resize6030.jpg

本日もまだまだ営業中です。雨だけど遊びに来てね
resize6031.jpg
2015年07月06日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ