2015/7/10-12 B7の出来事と梅ランプ

ずーっっと雨だったから路面が乾いてるだけで嬉しいよね
では週末三日間のB7の様子を(^^)

ナイトスケート頑張って!!
resize6124.jpg

B7のローカルビデオ clip of the month 今月も撮影快調
resize6125.jpg

clip of the month
今までの映像はこちら↓
Clip Of The Month Vol.1 June/2015
Clip Of The Month Vol.2 July/2015

お久しぶりのアキーラ、メダカのブリーダーも好調!!
resize6126.jpg

パソコン持参でお手伝いしてもらった。ありがとん!!
resize6127.jpg

パークで寝そべってもらった。いい写真。
resize6129.jpg

暗くなってきた。明日も晴れそうだ
resize6130.jpg

土曜日!!晴れた!!
resize6131.jpg

いつも差し入れありがとう!!
resize6133.jpg

今日も楽しくいきましょう
resize6136.jpg

パークでカニをみつけた
resize6139.jpg

10月はダンスよろしく。
resize6138.jpg

またねー!!楽しかった!!
resize6137.jpg

日曜日、今日はみんな飛びまわってた日!!
まずは梅ランプさんのランプを借りて開催したミニランプスクール
講師は店長、タイト、ふくちゃん、ナオキ、お疲れさまでした!!
resize6150.jpg

梅ランプさんでの写真。全部で86枚あります。
撮影はヨシくん、えりちゃん、かんちゃん、うめちゃんでーす!!

2015/7/12 梅ランプでミニランプ

すごーい!!みんな上達してました!!
この調子で練習してB7のストリートコースにあるRや
親指プールでもできるようにがんばってねー!!


さてさて、B7のほうはというと、
骨折治療中のケイコちゃんが遊びに来てくれてました
resize6143.jpg

まだまだリハビリでスケート復活までは時間がかかるから
スタッフとしてB7のイベント手伝ってくれる予定です!!

おやつの時間。暑いけどみんな元気!!
resize6144.jpg

ユーナちゃんから大量のアイスの差し入れありがとー!!
resize6145.jpg

マルちゃんカメラマンいつもありがとー!!
resize6146.jpg

梅ランプ帰りのタイトは疲れてノックダウンwww
resize6147.jpg

内緒話プロジェクト進行中
resize6148.jpg

AJSA大会組のカイとユウヤも帰宅!!
今回は残念賞だったけど次回は頑張ろう!!
resize6149.jpg

こんな感じの三日間でした。まだパークは盛り上がってます(^^)
今日、大阪のミツル王子がファミリーで来てました。
明日はB7でバリスケ予定だからお休みの人は来てね!!
2015年07月12日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ