2015/7/13-16 四日間の事と各種お知らせ

AJSAアマ戦日程変更
スケジュール調整よろしくお願いします。
<関西&関東アマ第3戦の開催日変更のお知らせ>
参加選手および関係者の皆様にご連絡です、
9/6予定しております上記2大会を、諸般の事情により翌週の「9/13」に変更いたします。
誠にご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
なお、会場および当日予定に変更ありませんが、
延期日が関西9/20、関東は調整中となっております(7/16現在)。


台風接近中
予定されていた各種イベントが中止や延期になっています。
伊勢の花火は9月12日(土曜日)に延期、
潮かけ祭りは台風による荒天が予想されるため、
16日開催予定だった神事のみ執り行われ、
花火大会・夜店は17日以降に順延決定。
2015年7月のスケジュール

We Are Blood
スケートビデオもここまでスケールアップしてきた!!
うわぁぁぁぁぁ!!公開が待ち遠しい!!
'We Are Blood' (Official Trailer in 4K) | Featuring Paul Rodriguez and Many More


サイトはこちら → http://www.weareblood.com/#


FABRIC
KOZZY率いるスケートショップFABRICがオープンして早10年!
コジー、さおちゃん!!おめでとうございます!!

志摩から愛をこめて!!
resize6165.jpg
7月18日、横浜は黄金町のBLAZEPIPEにて「FABRIC10周年祭り」
開場18:00 終了23:00  盛り上がること間違いなし!!
入場料1000円(KEEPitREAL10・記念タオル付き)

20097_816817271767963_1607170853166339030_n.jpg


では四日間のB7の出来事ダイジェストをどうぞ!!
月曜日
志摩滞在二日目となり、孫みたいになってきた!!
resize6151.jpg

ミツル王子ファミリー、見事に日焼けしてました。
resize6153.jpg

二日間楽しかったです。ありがとー!!
resize6155.jpg

懐かしい顔!!ミキちゃんまた連れてきてね
resize6154.jpg


火曜日
あまりの暑さに裸族発生中
resize6156.jpg

ゆーやん、ゆーま、差し入れありがとう!!
resize6157.jpg

ヒロキから沖縄辛いものセットをいただいた。ありがとー!
近いうちにB7唐辛子クラブ試食会開催します。
resize6158.jpg

また滑りに来てねー!!
resize6159.jpg


水曜日
今日も暑い!!みんな熱中症に気をつけて!!
resize6160.jpg

きれいな夕焼け。台風が近づいてるから明日から天気心配。
resize6162.jpg


木曜日
昨夜からの雨もやんで一日中どんよりした曇り空でした。
本日スケートデビューしたテッタはユウトの同級生。
resize6166.jpg

リクがyoutubeデビュー!!
リク監督の初作品をどうぞ(^^)
三重県志摩 skate board



告知です!!
2015年10月11日(日曜日)
企画書が通り、伊勢まつりの会場でスケートイベントができることになりました。
場所は旧23号線 伊勢の美鈴餃子の斜め前あたり 片側3車線の道路上。
かなり広く使えます。8時頃設営~撤収18時(完撤)

伊勢の大通りに子供用、フラット用、大人用のスケートパークを作り、
一日限りとなりますが、スケーターも盛大にお祭りを楽しみましょう!
!詳細は日にちが近くなったら発表します。

滑りに来るスケーターはもちろんですが、
準備や運営するために、たくさんの人手が必要になります。
完全ボランティア運営のため手伝ってくれる方、
協賛してくださる方を募集しています。どうぞよろしくお願いします。
今回、スケートイベントを開催できるように尽力してくれたタケオくんと、
ミヤッチ、ありがとうございました。がんばります!!

※伊勢まつり → http://www.city.ise.mie.jp/isematsuri/
2015年07月16日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ