2015/7/22 雨の日はこんなことしてました。

カリン・ギヤマン 水彩画 展
-蒼 い 夢 の 物 語-
11738078_10205982555995217_3434673459004562640_n.jpg
2015年7月24日(金)~8月2日(日)
10:00-18:00<27日(月)・28日(火)休み>最終日16:00迄
三重県四日市 山画廊


めだかちゃん
もうプラ船は出すのはやめようって思ってたんだけど
やっぱり出しちゃいました。ただし入っているのはメダカ。
resize6254.jpg

今年の子供は白、青、楊貴妃、それとハイブリッド。
まだちっちゃくて良く分からないけど色々と楽しみです。
resize6255.jpg


ビア祭りin南伊勢
すでに「7月のスケジュール」のときに告知済みですが
7/25は「ビア祭り」に参加するため、
B7の営業は5時までです。ご注意ください(^^)
ビア祭りin南伊勢
11708067_594565810686470_1233483254903321047_o-500x353.jpg

タイムスケジュール(予定)だよ~!!
IMG_4930.jpg IMG_4929.jpg


Skate Fun Life!!
この三連休に写した写真をサッサンブログで紹介してくれてます。
http://itou134.blog.fc2.com/blog-entry-427.html
0P9A8342_R.jpg


水曜日
今度の土曜日に開催される「ビア祭りin南伊勢 2015」
フライヤーは店頭でどうぞ!!
resize6270.jpg

今日は雨でノンビリモードだったので、
アイスコーヒー飲んだり、おやつ食べたり、モモを食べたり....
resize6271.jpg

さらにはB7唐辛子倶楽部で「宮古島辛いものパーティ」をゲリラ開催。
「ねり島とうがらし」原材料は泡盛と唐辛子。辛さより泡盛にやられた(笑)
resize6272.jpg

つづいてデスソース+魚肉ソーセージ。
resize6275.jpg

新しいTUNAが届きました。
大相撲が好きな人は店頭のフライヤーコーナーからどうぞ
resize6276.jpg

今回は怪談話も載ってるから、
子供たちがいっぱい持っていきそうな予感(笑)
resize6277.jpg

マルちゃんがクワガタとカブトを持ってきた。
頼まれてプレゼントするとのこと。私はちょっと怖いかもー!!
resize6274.jpg   resize6273.jpg

こんな感じの水曜日でした。またあした!!
2015年07月21日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ