2015/8/6-8 こんな感じで過ごしてました。

では三日間のできごとダイジェストを!!

暑い日が続きますね、
でもパークに出ると、みんな熱中症に負けず滑っています。
ほんとスケーターってスゲーな。恐るべき体力だ!!

でも、ときどきは店内でクールダウン。
resize6354.jpg

閉店後の大人の時間は大人のお楽しみ(笑)
N氏撃沈。
resize6353.jpg

靱帯損傷から復活!!でも写真がピンボケ
resize6352.jpg

試写会。
resize6355.jpg

見ようによっては怪しい(笑)
resize6356.jpg

骨折療養中のタイトにいさん。
抜糸まで自宅待機中、復活まであと少し
resize6357.jpg

いつもありがとー!!
resize6358.jpg

チビッココンビ、最年少のマナちゃんは4才。
resize6359.jpg

親子スケーター、将来有望!!
resize6361.jpg

スリーショット、ええやん!!
resize6364.jpg

おやつのじかん。差し入れありがとうございました
resize6362.jpg

8/8 はカズのフリップ、フロントフリップ講座
resize6366.jpg

炎天下の中、レベルアップおめでとうございます。
resize6365.jpg

夕方にヤクルトでクールダウン。ごちそうさまでした。
resize6367.jpg

resize6368.jpg

今夜は久しぶりに唐辛子倶楽部の宴が
B7休憩室で開催されるとのこと。
フライングで食べる人、約一名。
resize6370.jpg
詳細は後日ブログで!!

海釣りで大漁だったので、いっぱい魚もらった!!
ありがとー!!今夜は刺身だ!!
resize6369.jpg

それではみなさん、またあした!!
2015年08月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ