2015/8/19 みんな海へ

今日は「おもてなしツアー」夏の陣!!
市後浜にてルースターテールさん主催の
スキムイベントが開催されました!!

resize6472.jpg

スキムレッスン
resize6473.jpg
今回の優勝者はユウヤでした!!

ランチ
resize6474.jpg

スイカ割り
resize6475.jpg

resize6476.jpg

他にもビーチフラッグなどの楽しいゲームなどなど
最高の夏の思い出作りができました。
resize6486.jpg

運営スタッフのGONちゃん、プロスキマーのリュウくん
ありがとうございました!!
resize6487.jpg

スクールとデモをしてくれたリュウくんは、
2014年度MJST 国内スキムボードプロランキングツアー戦
一位という輝かしい成績の持ち主です。
resize6488.jpg

そして新婚です
resize6485.jpg

B7でもおなじみの、ルースターテールシークレット
オーナーのGONちゃん、スクール講師だけでなく、
ランチとデザートも作ってくれました。美味しかったねー!!
resize6490.jpg

ちなみに数日前にスキム中に怪我しちゃってたので、
糸をつけたまま頑張ってくれてました。ありがと!!
resize6489.jpg
※アップ注意!!(笑)

店長が写真と動画の撮影をしてくれました。
もっと写真が見たい方はこちらへ

2015/8/19 おもてなしツアー@ルースターテール

動画は編集するまで待っててね~(^^)


さて、B7の出来事はといいますと.....
昨夜は、
ひとみちゃんから中華街のお土産にいただいた、
激辛ラー油をカバンに忍ばせ、いつものラーメンやさんへ
ウキウキと三人で唐辛子倶楽部開催。
持ち込みさせてくれてありがとうございます。
resize6481.jpg

激辛ラー油は辛くは無かったけど、香りがよくて味は最高!!
ラーメンがグレードアップしました。ごちそうさまでした。
resize6479.jpg

ユーキが苗から育てたトリニダードスコーピオンブッチティラー、
ハバネロ、プリッキーヌを使ってホットソースを作ってくきてれました。
resize6484.jpg

さっそく試食会。辛いけど美味しい!!
先着順に試食できますから気になる人はB7まで
resize6482.jpg

みんなが海に行ってたから昼間はB7空いてたよ
チビッコデーとなりました。
ケイコちゃんがどんどん復活してて嬉しい!!
resize6483.jpg

今夜のオカズはコレ!!
南勢水産さんのお炭付き鯛!!いただきまーす!!
resize6477.jpg

こんな感じですごしてました。
それではみなさん、またあした!!
resize6478.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ