2015/8/22-23 週末のB7

マルちゃんが金曜日撮影してくれた写真です

フェイスブックしている人はこちらからチェックできるよ
'15.8.21 B7 PARK AFTER SKATE

BOXリニューアル
今までのサイズより長くなるよ
resize6499.jpg

約60cm伸びて全長240cmにグレードアップ!!
resize6501.jpg

そして天板には例のやつ貼りつけちゃうよ!!
resize6503.jpg

来週中には使えます。お楽しみに!!

B7唐辛子倶楽部 部会
本日のお題は激辛ホットドック
resize6507.jpg

栽培部長イグラシアスの手作りホットソース、
パンとフランクフルトは丸山部長が用意してくれました。
resize6508.jpg

辛いのが苦手な私はホットソース抜きで美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。
resize6509.jpg


土曜日と日曜日

お盆がすんで、ちょっと静かになってきた志摩地方、
閉店後に外に出ると秋の虫が鳴いてるし
毎年のことだけど夏が終わる前はさみしい気分になるなぁ

お久しぶりのスナオくん!!ほんっと久しぶり!!
元気そうでなによりです。
resize6498.jpg

昼間は暑すぎて休憩室がギュウギュウだ
resize6502.jpg

おやつの時間、お菓子やアイスの差し入れありがとう
resize6504.jpg

職人集合!!
resize6505.jpg

夕方、そういえば暗くなるのが早くなってきたな
resize6506.jpg

店長久々の丸坊主。二人ともよく焼けてる
resize6510.jpg

親子ショット、感想文がんばって!!
resize6511.jpg

写真撮影お疲れさんです
resize6512.jpg

アイスタイム!!スズノヤベーカリーのパンもあるよー!!
ごちそうさまでした。
resize6513.jpg

ムービー撮影!!いいの撮れたよね
resize6514.jpg

それではみなさん、またあした!!
resize6516.jpg

明日カーブボックスの工事があります。
工事中の個所だけ使えなくなるのでよろしくお願いします。
2015年08月22日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ