2015/8/25-26 台風からの...植え替え

火曜日は台風の影響で志摩地方は凄い風でした。
そんな強風の中、お土産届けてくれたよ!!ありがとー!!
resize6543.jpg


ちょっと早めにB7を閉めさせてもらって明和まで
で、お約束の写真撮影(^^)
resize6544.jpg

観たのはコレね、ちょっと出遅れた感もありますが
ジュラシック・ワールド!!
resize6559.jpg

飛び出すディアボルス・レックスが観たくて3Dにしたんだけど
吹き替えが......ファンの方には申し訳ないけど好みではなかった。
でも内容は最高に面白かった!!普段Z級の映画ばかり観てるから
お金の掛かった映画観るとワクワクする!!

映画の撮影舞台のひとつはハリケーンで廃墟になった
実在する遊園地。裏話チェックは→こちらで
ジープの29という番号が気になってググったらいろいろ出てきた。

翌日の水曜日、晴天!!
朝から子供デーとなりました。
resize6546.jpg

店頭でみんなを迎えてくれる観葉植物の鉢が
根っこがパンパンになりヒビが入っていたんだけど
昨日の風で倒れた拍子に割れちゃった。
resize6547.jpg

うめちゃんに手伝ってもらって植え替えスタート。
resize6549.jpg

応援するこどもたち
resize6548.jpg

ついでにもう一つの鉢も植え替え。
出来上がりは店頭でチェックちぇっくチェック!!
resize6550.jpg

カーブボックス試し滑り。驚きの滑らかさです。
resize6551.jpg

試し滑りを見守るケガ治療中の二人。
resize6555.jpg

今日一日ですっごくできることが増えた。
子供は可能性の塊!!
resize6552.jpg

今はまだ無理だけど、
このカーブにもチャレンジする日がくるんだろうな
resize6553.jpg

もうすぐ夏休みも終わっちゃうなぁ。
ちょっとさみしい
resize6554.jpg

おやつのじかん
resize6558.jpg

プロテクターの入れてある
二番目の引き出しが開いてたみたいで濡れてた。
resize6556.jpg

こんな感じの二日間でした。
B7は今日も平和
resize6557.jpg
2015年08月26日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ