2015/8/27-29 三日間のこと

ではB7での出来事をダイジェストで!!
おやつの差し入れありがとうございました!!

木曜日、タイトくん三回目の手術完了!!
resize6570.jpg

ギプスが取れると思ったらあと二週間の固定。
治りは順調、あと二週間がんばって!!
resize6569.jpg

久々のイワタくん、今日も楽しみましょう!!
resize6571.jpg

色々なDVDやビデオを観るのはイイコトだね
resize6560.jpg

夜のスケート談義
resize6561.jpg

私のイトコファミリーが遊びに来たよ
resize6562.jpg

トスカーナのマルガリータ!!今日のおやつは豪華!!
resize6565.jpg

先日の台風で外れてしまった日よけを修理
resize6567.jpg

みんな手伝ってくれてありがとー!!
resize6568.jpg

新しくなったカーブを初めて使う
resize6572.jpg

おやつの時間
resize6573.jpg

今日は本当なら夕方なったら
ルースターテールさんでBBQパーティだったんだけど
resize6574.jpg

夕方の降水確率50%だったのでBBQ中止(泣)になっちゃった。
resize6578.jpg

代わりに9月の昼間に持ち寄りのスケートBBQするね
詳細決まり次第発表します。お楽しみに!!
resize6579.jpg

せっかくなので今日は夕方からカラオケパーティ開催します!!
resize6575.jpg

参加できる人は夕方6時までにB7に集合してね!!
resize6580.jpg

カラオケはいつものように大人部屋と子供部屋に分かれます
resize6576.jpg

夏休みラストスパート!!タイト先生大活躍!!
resize6577.jpg

ストリートから帰還!!
resize6581.jpg

それではまたあした!!あしたもB7で会いましょう!!
2015年08月29日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ