2015/8/30-9/1 8月から9月へ

Clip Of The Month Vol.4 September/2015
B7マンスリー映像企画、4作目の9月号です。
2015年8月に撮影した影像を編集しました。
今回の見どころはナオキウッドストックです(笑)
題名を間違えてることにアップしてから気づいたので
Vol.3 Augustになってますが Vol.4 Septemberだからねー

Clip Of The Month Vol.3 August/2015



土曜日の話を
resize6582.jpg

BBQが中止になったのでカラオケ行ってきました。
resize6583.jpg

いつものように大人と子供で部屋分けして大盛り上がり
resize6584.jpg

今回参加できなかった人も次回までお楽しみに

今回飲めなかった人は早く治してリベンジしてください
resize6585.jpg

日曜日、N-ZOWくんにコードを直してもらう
resize6586.jpg

私が愛用してるヘッジトリマーは、こんなやつなんだけど
K2709496.jpg
しょっちゅうコードを巻き込んで切断してしまう。
N-ZOWくんありがとねー!!

雨が降っていたのでノンビリスタートのB7でした
resize6587.jpg

カトッペファミリーが遊びに来たころに水はきスタート
resize6588.jpg

復活組のケーコファミリーも現れて
resize6589.jpg

なんやかんやでいつもの日曜日になりました。
resize6590.jpg

月曜日
キッチンから凄いニンニク臭がしてきたので覗いたら
店長がニンニク唐辛子ミソを作ってた
resize6593.jpg
食べてみたい人は冷蔵庫にあるからね

夏休み最終日のせいか子供たち元気がなかった(笑)
resize6591.jpg

さようなら8月、楽しい夏になりました。暑かったけど
resize6592.jpg

閉店後にエイリアンを見に行ってきました。
resize6595.jpg

二見町にある昔ながらの旅館街に突然現れます
resize6596.jpg

マジでビックリ!!大迫力!!プレデターもいました
resize6597.jpg

こんどは明るいときに行ってこようと思います
resize6594.jpg


AJSAのリザルト出ました。次の中部は9/13に福井です。
カイがランキングに入っています。がんばれー!!
ランキング入ってない人も一発逆転狙ってがんばってー!!
参加希望の方はエントリーお早めに!!

rank_150825.gif

9月に突入したのでB7スケジュールアップしてあります。
イベントやお休みのこと書いてあるのでチェックよろしくね
2015年9月のスケジュール

フラットコンボチャレンジもあります!!

フラットコンボチャレンジ

9月はゲリラ豪雨でスタートしました。
resize6600.jpg

店内では大人の会話や
resize6598.jpg

イベントの話で盛り上がってました。
resize6599.jpg

バーニーも帰ってきたので、今夜はLV会です。
resize6601.jpg

それではみなさんまたあした!!
今月も思いっきり楽しみましょう!!
2015年09月01日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ