2015/9/5-9 台風一過

すでに告知済みですが2015/9/10、11は
ショップもパークも臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



こんにちは!!台風が通り過ぎた志摩地方です。
ご心配メールなどありがとうございました。
B7の被害は櫓の日除けが外れたくらいですみました。
resize6628.jpg

自宅も飛んできた葉っぱや枯れ枝が散乱してるくらいで無問題。
夜中の大雨も新作のウォーキングデッド鑑賞してて気付かずでした。
ただ、今後も台風気象情報によると台風周辺の湿った空気の影響で、
引き続き大気の状態が非常に不安定となっているとのことなので、
気を引き締めていきます!!みなさんもご安全に!!

前にも書いたけど、台風のときお天気TV観てて気になるのは、
三重県は中部地方?近畿地方?ってこと
結論からいうと、どっちでもいいそうです。
試しに中部地方で検索すると中部は愛知・岐阜・静岡・山梨・長野・福井・石川・富山・新潟。
東海4県と呼ぶ場合は愛知県、岐阜県、三重県、静岡県なんだって。

map-japan.gif

近畿地方は大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・三重県・滋賀県・和歌山県。

map_zenkoku.png

では五日間の出来事を

土曜日はこんな感じでスタート
resize6613.jpg

遠方からようこそ!!
resize6612.jpg

はじめてのようこそ!!
resize6614.jpg

ファミリーで滑りに来てくれた人が多かったね
resize6615.jpg

おやつの差し入れありがとうございます
resize6616.jpg

夜まで楽しく過ごしました(笑)
resize6617.jpg

閉店後はこんな感じ(笑)
resize6618.jpg

日曜日は雨になっちゃいました。
resize6621.jpg

ビデオ鑑賞したり、ミニランプしたりして遊んでました。
resize6620.jpg

雨の日は独特のテンションになる
resize6623.jpg

月曜日は曇り時々雨
せっかくのB7の日なのに残念ちゃん。
resize6624.jpg

忘れ物コーナー、そろそろ処分しちゃうよ!!
心当たりのある方は連絡くださいね!!
resize6625.jpg

火曜日は朝から大雨だったので
タイトはHP作りでマンションカンズメ。
私は自宅で家の用事して、店長は店の大掃除。
久々に中井くんとか遊びに来てくれてたんだって。
会いたかったな。またねっ!!

そして今日は水曜日。
resize6631.jpg

みんなにも協力してもらってパークの水はきしてから、
しけこんだ雨にぬれたプロテクターを干す。
resize6627.jpg

学校が休みになったスケーターは元気いっぱい
resize6629.jpg

なのに突然の大雨!!
resize6632.jpg

ミニランプがんばりましょ
resize6633.jpg

今後の予定です。よろしくお願いします!!
2015年9月のスケジュール
9/10~11 臨時休業
9/13 スケートスクール
9/20 フリースケートBBQ
9/20~23 フラットコンボチャレンジ
フラットコンボチャレンジ   resize6611.jpg
2015年09月09日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ