2015/9/10-12

二日間お休みいただき、リフレッシュしてきました!!
休んでることを知らずにB7に来てくれた人、ゴメンね!!
今日から通常営業です!! よろしくおねがいします。

おやすみ初日の10日、
私は自宅の溜まってた用事を片づけていました。
店長とタイトは病院へ......
えっ.....4-13......。奇跡的に不吉な番号ゲットー!!
resize6636.jpg

これからはギプスからオーダーメイドのソクテイバンにチェンジ!!
ちなみに¥25000なり!フットプリントの方が柔らかいらしい。
でも、さすがオーダーメイド!!足の裏が隙間なくピッタリするらしい。
resize6638.jpg

7/25から始まった療養生活も9/10でひとまず終了。
早く車の運転できるようにリハビリがんばって!!
resize6639.jpg

11日は久々におでかけしてきました。
帰宅してまったりしてるとテリちゃんがじーっっと何かを見てた。
resize6645.jpg

何を見つけたのかな??気になる??
resize6644.jpg

ヤモリ??!!あーっっびっくりした!!
resize6643.jpg

今日は晴天の土曜日
チャンシーとこのエリちゃんが池で溺れかけてた子猫を拾ったそうです。
でも家族に二人猫アレルギーがいるので飼うのは無理なので
里親さんが見つかるまで保護しているとのこと。
たぶんオスで、青い目の黒猫です。食欲もあり健康です。
だれか飼える方がいましたら連絡ください!!
resize6646.jpg

今日は晴天の土曜日になりました。
大阪の室内パークSWAGPORTSKATEPARKさんから大会のお知らせです。
日時は2015/10/4 日曜日 10:30〜19:00
種目はアマチュアAクラス、Bクラス、 ビギナークラス
そしてベストトリック もあります。観戦 無料です。
フライヤーは店頭にあるのでご自由にどうぞ!!
https://www.facebook.com/events/454026044784231/
resize6649.jpg

今日は差し入れの多い幸せな日でした。
ポップコーン、バームクーヘン、スズノヤパンなどなど
あっ、USJのお土産の例のやつも(笑)
resize6650.jpg

ありがとうございます。ごちそうさまでした
resize6653.jpg

ヨースケとスズムラ兄貴はオヤツも食べずに撮影中
resize6647.jpg

前回のスズムラ兄貴の作品はこちら
主演はスイッチマスターのトールくんです

b7 t 006

ゼリーが溶けるから撮影を横目にオヤツタイムスタート
resize6654.jpg

ヨースケ、かっこええやつ決めてました。
resize6655.jpg

じゃじゃーん!!朗報です!!
ヨースケから和具の伊勢エビを大量にいただきました!!
9/20のBBQのときに伊勢エビの味噌汁作りますねー!!
iseebi1_3.jpg
志摩市は伊勢エビ漁獲量日本一!!
志摩町和具の伊勢エビは三重ブランドの人気商品!!
皆さんお楽しみに!詳しくはB7スケジュールを!
2015年9月のスケジュール

そういえば今日はオーちゃんに大事件勃発!!
resize6651.jpg

汗を拭くためヘルメットを脱いでいたオーちゃん、
耳元にブーンと羽音が聞こえたので手で払ったら蜂!!
そしてまさかの手で蜂を掴んでしまうというミラクル!!
さらに頭を刺されてしまいました。
針が抜けた時にその様子を見守っていたみんなから拍手!!↓
resize6652.jpg

ピンセットで針を抜いて消毒して冷やす処置をしました。
大事にならなくてよかった。でも様子を見てると......
resize6657.jpg

頭が気になるみたいですね(笑)
resize6656.jpg

今日も良い一日でした。
resize6648.jpg

夜には伊勢市で花火大会が開かれます。参加する人は楽しんできてね!!
明日はAJSA中部です。出場者のみなさんがんばってきてね!!
B7では明日はスケートスクールやりますよー!!
フラットでのオーリーを重点的に練習します。
パーク入場料だけで参加できるオーリー初心者むきのスクールです。
年齢別に練習するので集合時間にご注意ください。
オーリースクール
1:00~1:30 子供クラス(小学校低学年まで)
2:00~2:30 学生クラス(16才まで)
3:00~3:30 大人クラス


さてさて、仕事帰りのみんなも集まってきたし、
ユーナちゃんが梨を剥いて持ってきてくれたので
夜のオヤツタイムスタート!!それではみなさん、またあした!!
resize6658.jpg

2015年09月12日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ