2015/9/13 嬉しいこといっぱいの日曜日

丸山 海 優勝!!
福井県KONParkで行われた中部サーキット第3戦で
B7クルーの若手、丸山カイが見事優勝しました!!
パークができた時はまだ生まれてなかった17才のカイが
20周年の記念Tシャツを着て金メダルをかけてもらえるとは!!
いろんなこと思い出して感動しちゃいますね。カイおめでとう!!

resize6659.jpg

IMG_5589.jpg   IMG_5598.jpg

そこで2015/9/20に予定しているフリースケートBBQの日は
カイの優勝祝賀会も兼ねて行おうと思います!!みんな遊びに来てね!!
9/20から9/23まで フラットコンボチャレンジもあるよ!!

大会について詳しくは、大会に参加して、
さらに予選通過しつつも撮影をがんばった
さっさんこと伊藤寿くんのブログSkate Fun Life!!でどうぞ!!

AJSA中部サーキット・第3戦 福井県KONPark

さっさんの写真はこちら
全部で63枚あります

AJSA中部サーキット第3戦福井県KON.Park
三重県からエントリーした選手の滑りです



スズムラ兄さんのワンライン動画
今回のターゲットはヨースケ(岡洋佑)だよーん!!
ヨウスケ 1LINE


では日曜日のB7での出来事をダイジェストで!!
オーリースクール
オーリーに重点をおいたスケートスクールを開催しました。
講師は船橋和博(カズ)、森本泰斗(タイト)、そして四日市のユーマくん。
時間別に子供、学生、大人と三つのクラスに分けて、
子供はフラットでのオーリーを重点的に練習し、
学生、大人はレベルに合わせたオーリーを練習しました。
resize6660.jpg

短時間で目に見えてレベルアップする人も出てきたよ
resize6665.jpg

来月もやるのでオーリーに磨きをかけたい人は参加してね
resize6662.jpg

日曜日の最年少(^^)かわいいー!!
resize6661.jpg

かわいいと言えば、カノンの靴下セイちゃんに似てる
resize6668.jpg

んっ.....こにゅうどうくんの方がもっと似てるかな
resize6673.jpg

おやつの時間。
resize6670.jpg

お土産や差し入れありがとー!!
resize6664.jpg

遠方からようこそー!!また遊びにきてくださーい!!
resize6667.jpg

カッコイイトリック決めてたねー!!
resize6666.jpg

ユーマ!!スクール手伝ってくれてありがとねー!!
resize6671.jpg

ファミリースケーターみんなイイ顔してる!!
resize6672.jpg

今日も撮影ありがとう!!
resize6663.jpg
本日のマルちゃんアイはこちらで
全部で88枚あります。

'15.9.13 B7 Park & SkateSchool

ユーナちゃんが夕方に焼きたてのスィートポテト届けてくれた!!
resize6669.jpg

こんな感じの日曜日でした。閉店後にB7唐辛子倶楽部の
カシミールカレー部会も開かれたのですが
それは次回のブログで紹介しますね!!
2015年09月14日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ