2015/9/18-19 B7の出来事と動画

明日(9/20)は4:00pmごろから店頭にBBQコーナーが設置されます。
食べたい方は好きな食材を持って焼きに来てくださいね!!
さらにフラットコンボチャレンジも始まるし、パーク入場もフリーだし!!
シルバーウィーク楽しくやりましょう!!

2015年9月のスケジュール

木曜日の大雨は大丈夫でしたか??こっちは警報が出ました。
さらに翌日の金曜日はチリ地震で志摩地方は避難勧告が出て
解除されるまで学生は自宅待機となりました。
resize6692.jpg

大阪から波乗りしにきたのに、津波警報で海はクローズ。
だからスケートすることになった三人組。コンクリートと戯れてました。
resize6695.jpg

来月の10/11に伊勢市で開催される「伊勢まつり」で
一日だけオープンするスケートパーク、その名も「ISE FES PARK」!!
少しずつ準備を進めています。手伝ってくれるスタッフ大募集です!!
今月の終わりにはきっちりと発表できるからスケジュールあけて待っててね!!

たまたま遊びに来てパーク設営トラック部に参加させられてた。
ユーキ!!当日はよろしくお願いします!!
resize6693.jpg

「ISA FES PARK」の隣の高柳商店街特設会場では
全国各地の有名グルメが集まる食の祭典「いただきフェス」も開催だよ
o0480067913407952421.jpg

おやつのじかん
resize6694.jpg

警報が解除になり学生が集まってきた
resize6697.jpg

夜の休憩所はこんな感じです。
resize6698.jpg

まじやばいっす!!保存決定!!
resize6699.jpg

いい天気の土曜日。
resize6703.jpg

今日は大王町の「わらじ祭り」です。
ダンダラボッチの民話のように、おおきなわらじを海に流したりし、イベント満載で、
三重県の無形文化財に指定されている、志摩市の代表的な祭りです。
ネットでググってたら面白い記事をみつけました。
「スターウォーズのエピソード1~6は志摩の民話と映画がモデル」
ハン・ソロが大己貴命。チュー・バッカが猿田彦。レイア・オガーナが国狭槌神。
ダースベイダーが素戔嗚神。などかなり波切神社の祭神をモデルにしています。
とのこと。興味のある方は読んでみてください
http://www.warajimatsuri.jp/


Jさんからアラレが届いた!!ありがとーございます。
resize6700.jpg

ユーヤからもUSJのお土産ありがとー!!
resize6701.jpg

ほかにもヤマハくんからキャンディ、ヨシくんからチョコ、
ゆみちゃんからアイスなどなど、ごちそうさまでした。
resize6702.jpg

シルバーウィークもスタート!!楽しみましょう。
resize6704.jpg

ほんっとに良い気候になってきた。
おじいちゃん(笑)も気持ちよさそうにスヤスヤしてました。
resize6705.jpg

AJSA福井戦!!動画がアップされました

'15 9 13 AJSA 中部AMATEUR CIRCUIT 福井


スズノヤ兄さんがイイ感じで作ってくれてるショートフィルムです

カズのフロントフリップ
funahashi


ヨースケのライン
ヨウスケ 1LINE


トールのライン
トオル 1LINE


スズノヤ兄さんこと鈴村昌弘のページはこちら

suzunoya33 さんのチャンネル
2015年09月19日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ