2015/9/28-29 オリンピック

オリンピック
こんにちは!!昼間はTシャツで過ごせるけど、
朝夕は涼しくてジャケットが欲しくなる季節になってきました。
みんな2020年東京オリンピックのニュースは見ましたか??
なんと!!スケートボードが東京五輪提案種目に選ばれました!!
あれれ?ローラースポーツがスケボーに…東京五輪

田舎でスケートショップしてる私にも友達や知り合いから
「オリンピック決まったねー」「スケボー入ったやん!」
などと声を掛けられるくらいだから、
トップで頑張ってるスケーターたちへの期待度は凄いんだろうなって感じます。
5競技、18種目を東京2020大会の追加種目としてIOCへ提案

なんにせよ、オリンピック種目にアスリートとして出場するには
トリックを磨くことだけでなく、体や行動をクリーンにしておくことも大事になるね
なんでもそうだけど規模が大きくなればなるほど規制も大きくなるかもしれない。

選考委員は誰がやるんだろ?ジャッジの仕方もも新しい方式に変わるのかな?
パークスタイルとストリートスタイル?
AJSAからの最新情報によりますと、確定ではありませんが、
ストリートはこんなイメージだそうです。
Ryan Sheckler Skateboard Streetstyle Winning Run - 2014 Dew Tour Portland
まだまだ詳細が決まるのはこれからです。みんなで応援しましょう!!
BEHIND THE SCENE / SKATEBOARDING ROAD TO 2020

B7動画
月イチ企画のClip Of The Month ですが、
先日アップしたVOL4が、使用音源の関係でyoutubeから消しますよーって
連絡が来たので音楽を変えて再アップしました。
音が変わると雰囲気も変わるね

Clip Of The Month Vol.4 September/2015


こちらは追い撮りマスター、スズノヤ兄さんの新作!!
南伊勢町のゼッコちゃんのワンラインです。
ゼッコの1LINE



B7でのできごと
月曜日はこんな感じでスタート
ゆうやんから高級クッキーごちそうさま!!
resize6775.jpg

ユージファミリア、お土産ありがと!!
resize6776.jpg

月が出たよ!!でっかいよ!!早く見にきて!!
resize6777.jpg

と呼ばれたのでナイアガラバンクへ。
resize6778.jpg

でっかいスパナでつまんでみた
resize6780.jpg

スパナがデカイのとレンズに近すぎるということで撮り直し
resize6781.jpg

スーパームーン
resize6782.jpg

月光浴といって、月のパワーを浴びることで
心身に溜まった不要な気を落とし、浄化する効果があるそうな。


火曜日、新しいHIDDENと、リアルタフネスフライヤー届いてます。
店頭でご自由にどうぞ!!
resize6784.jpg

グッチが釣りに行く前に遊びに来たよ
resize6785.jpg

段差飛びに挑戦中のユーマくん
resize6786.jpg

触発されたアキーラの結果。頑張った!!
resize6787.jpg

閉店前の座談会
resize6788.jpg

暗くなると肌寒くなってきた。
夜までいる人は上着をお忘れなく
resize6783.jpg


「山 洋平 Vital Signs /生命兆候」
vitalsign4.jpg
B7のオリジナルTシャツをデザインしてくれたYAMAちゃんこと山洋平さんが、
日本で個展を開催中です。お近くの方はぜひ!!

「山 洋平 Vital Signs /生命兆候」
2015.9.26 – 10.12
DIGINNER GALLERY
〒152-0035東京都目黒区自由が丘 1-11-2
03-6421-1517
open/12:00-20:00
月曜休廊(祝日を除く)
www.diginner.com
2015年09月29日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ