2015/10/11 ISE FES PARK

ISE FES PARK
4月ごろだったかな??T氏がB7に来た時に「伊勢まつりでスケートボードイベントしてみたら」って声を掛けてくれたのがはじまり。
企画担当のM氏に連絡したら、「ダメもとで企画書だけ送ってよ」って言ってくれた。
正直、通らないだろうなって思いながら送信。役所関係で働いているトモダチたちにも協力願いメールして返事を待った。
6月に決まるからって聞いてたんだけど、なかなか返事が来ないので、あきらめて別のイベント企画を立ててたら、6月の終わりに「決まったよー」とM氏から連絡があり、急いでボランティアスタッフを募ることになったの。

すべて自分たち持ちで行う企画なので、セクションはどうする? 誰が運ぶ? 誰が設置する? などなど考えることいっぱい。
まずは企画を実行するために、セクションを持ってるスケーターに声をかけてお願いしてみたら、みんな快く承諾してくれたので、
大きなセクションを貸してくれる人たちとトラックを出してくれる人たちで「ISE FES PARK 実行委員会」を立ち上げ計画を進めた。メンバーの中には数年前に松阪にスケートパークを作るため活動して、実現まで道を作ったSくんも入ってくれたので、役所NGの事柄もチェックしてもらえて助かった。


会場を盛り上げる音響に悩んでいたときに、カーオーディオのプロショップやっててスケーターでもあるC.A.F 9tronixのユウヤンが手伝ってくれることになり、さらにユナイテッドサウンドの長谷川さんも手伝ってくれることになり、大和くんと純輝くんのデモカーが音を出してくれることになった。
resize6966.jpg

路上でストリームとシエナがスケーターと夢の競演!!となりました。
resize6965.jpg

セクションの運搬や搬入から、ぬれた路面の当日の進行、荷物番など、とにかく書ききれないくらいの人たちに助けていただき、協力してもらいました。お金があれば100%のものを用意できるのは当たり前だけど、みんなが自腹切ってくれて、協力し合って100% 完成したのがISE FAS PARKでした。本当にありがとうございました。隣でイベントしてたサッカーチームにはテントまで貸していただき大感謝でした。
resize6952.jpg

☆募金にもご協力いただきありがとうございました。
resize6960.jpg


では、来れなかった方のために当日の様子をお知らせします。

☆開催場所は伊勢市駅と宮川の直線道路、美鈴餃子さんの近く神社と公園の前あたり。
resize6964.jpg

☆注意事項はシンプル
resize6961.jpg

resize6962.jpg

☆チラシにはこんな感じで紹介してもらいました。
resize6814.jpg 12072818_901639166538119_3945041998581541606_n.jpg

11217525_869511376489626_5743704638422091375_n.jpg 12074687_869511289822968_7620221860887229532_n.jpg

☆荷物の積み込みは前日から、B7の力自慢たち、ありがとう!!
実行委員会トラック部隊はマルヤマブラザーズ!!
resize6950.jpg

☆ISE FES PARK 実行委員会
セクション運搬班、営繕班、などなど、みんな朝早くからありがとう!!
resize6967.jpg

☆当日の天気は朝から雨、午後から晴れる予報に望みを託す。
resize6944.jpg

☆雨の中、集合時間の9時に集まってくれたスケーターたち。感謝!!
resize6956.jpg

☆雨が上がったので、全員で路面をタオル拭き
resize6951.jpg

☆スケジュール
resize6963.jpg

☆みんなの願いが叶った!!まだ路面がぬれてる状態からスタート!!
たくさんのギャラリーの中、みんな楽しんで滑れました。
プロスケーターのデモも感動的だった!!スケーターって最高!!
resize6939.jpg

resize6941.jpg

resize6942.jpg

resize6943.jpg

resize6945.jpg

resize6946.jpg

resize6947.jpg

resize6948.jpg

☆すっごく楽しい一日になりました。ハイオーリー優勝はゼッコ選手!!
resize6958.jpg

クリック拡大します↓
12074593_539282479571203_958690862475740724_n.jpg

’15.10.11 B7 ISE FES PARK HIGH OLLIE CONTEST

撮影/編集 マルちゃん

☆撤収もみんなで積み込み。たくさんのお手伝いありがとう!!
resize6949.jpg

☆アルバムはこちらからどうぞ
'15.10.11 B7 ISE FES PARK 
撮影丸山剛 

2015/10/11 伊勢まつり ISE FES PARK 
撮影B7スタッフ

フェイスブックしている人はこちらのB7ページもよろしくお願いします

B7 East Shop / B7 Skate Park

みなさん、協力ありがとうございました。
次のB7イベントは10/18 スケートスクール、
11/1 B7主催の大会を予定しています。楽しみましょう!!


☆伊勢のイベントだったので懐かしい友達たちに逢えて嬉しかったな。
連絡くれたみなさん、ありがとうございました(^^)
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ