2015/10/12-15 四日間ダイジェスト

四日間ダイジェスト
伊勢まつり、ISE FES PARK に、三重県各地から集まってくださりありがとうございました。
みなさんのおかげで楽しい一日なりました。
問い合わせの多かったハイオーリーの記録ですが、ゲタデッキとスケートボードを積み
85cmでした。まだまだ余裕があったので次回は記録が伸びそうですね(^^)
resize6978.jpg


イベント中にチラシをいただいたので、店頭のフライヤーコーナーに置いてあります。
resize6974.jpg
http://futureisprimitive.com/
B7ブログでも紹介したけど、今年の春話題になった作品で、
スケボーと尺八を通して現代社会の矛盾と本質に迫るドキュメンタリー映画です。
サイラス バクスターニール、シェクラー、エビセンの南 くん、中村久志くん、宮城 豪くんたちが出てます。

映画 『根っこは何処へゆく』 予告編 / “ Future Is Primitive ” Trailer


イベント会場で受け付けていた、ガソリン募金にもご協力ありがとうございました。
トラックを出してくれた人たちと分配しました。
resize6972.jpg


☆スズノヤ兄さん撮影編集による
N-zowこと西口泰司のB7skateparkでの1lineです。

Nzowの1line



10/12 体育の日
休憩時間はB7でパーク眺めてランチタイム
resize6973.jpg

デッキ選んでたら、きみちゃんがゆでたての落花生届けてくれた。
resize6970.jpg

オヤツタイム、みんな差し入れありがとう!!
resize6975.jpg

夕方に北海道のトウキビチョコ、ありがとう!!
resize6968.jpg

今日も楽しかったね
resize6977.jpg

10/13 火曜日
連休のあとは少しお疲れモード
resize6979.jpg

カイはもうすぐ大会だというのに、靱帯損傷、剥離骨折治療中!!
悪いことの後には良いことあるから!!片腕で大会頑張ってきて!!
resize6980.jpg

おやつのじかん、
昨日に引き続きジュンくんからもらったアイスたべた。うましっ!!
resize6981.jpg

閉店前にあーちゃんからココナッツもらった。ありがとう。
resize6982.jpg

10/14 水曜日
タイト一人店番の日、
私と店長は用事を済ませてからおでかけ。
探してたものが¥998で見つかった!!ラッキー!!
なにを探していたかって??
もちろん11/1のコスプレに使うものだよー!!まだ内緒ね(笑)

B7はみんなでドーナツ食べたりして楽しく過ごしていた模様
resize6983.jpg

サーフィンで頑張ってるアラシもムラタパパと来てくれてたんだって
会いたかったなぁ...てか、二人とも日焼けしてる!!
.resize6984.jpg

今、ムラサキスポーツさんに行くと貼ってあるよ!!あっくん優勝おめでとう!!
resize6985.jpg
Autumn trip with ARASICK

10/15 木曜日
今日は曇り空、昼間でも半袖だとちょっと寒いかな?
resize6986.jpg

もうそろそろ学校帰り、仕事帰りが集まってくるかな??
resize6987.jpg


11/1 B7スケートボードコンテスト!!
ただいまエントリー受付中です!!

画像クリックで拡大します。
無題   2015111 大会要項

下記用紙に必要事項を記入しFAXするか、直接B7で申し込んでください。
お問い合わせはお気軽にB7まで!! 0599-43-2600 です!!
無題 (2)

今年のテーマは「If you can dream it, you can do it.」- Walt Disney (ウォルト・ディズニー) 
「夢見ることができれば、それは実現できる」です。
2020年の東京オリンピックの追加種目としてスケートボードが最終選考に進み、
スケーターがオリンピック選手になるということが実現目前まできたこと。
将来の選択肢が広がった年のスタートということでこれに決めました。

表彰種目は7種類で、条件がクリアできれば複数エントリーができます。
服装は自由です。全裸以外はコスプレ参加できます。
大会記念Tシャツも作ります。デザインはまだ内緒。
テツさんが似顔絵書きに来てくれたり、ココイチよしやくんのカレー屋台、
とよや勘べえさんのケパブ屋台、ケイコちゃんとエリちゃんのパームクーヘンなどなど
スケート以外のお楽しみもたっぷりあるから、皆さん遊びに来てくださいね!!
2015年10月15日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ