2015/10/18 日曜日はイベントいっぱい!!

スケートスクール
今月二回目のスケートスクールはクラス別に分かれて行うトリック練習でした。
resize7014.jpg

初心者クラス、オーリークラス、講師は井上直紀、森本泰斗、店長。
resize7009.jpg

大人クラス、講師はイダちゃん。
フクちゃんには急きょ初心者クラス講師してもらいました。
resize7007.jpg

バンククラス、フリップクラス、講師は船橋和博、岡洋佑、
resize7008.jpg

まずは始める前に、パークでの危険行為や迷惑行為の説明。
セクションの上に座る、順番を守らない、ラインを邪魔する、
バンクを降りている人がいるのに下から昇っていく、など
パークマナーやルールを実演を交えて説明しました。
resize7004.jpg

ちゃんと耳を澄ます参加者のみなさん
resize7003.jpg

楽しくレベルアップしてました。講師のみなさんありがとうございます。
参加してくれたスケーターのみなさん、これからもがんばってね!!
resize7010.jpg

resize7011.jpg


TV収録
スクール終了後に希望者だけプッシュで志摩市商工会へ
resize7015.jpg

全日本撮れちゃいました大賞という番組の収録に参加しました。
resize7017.jpg

写真撮影はここまでで残念ながらストップ!!
番組放送は11月のテレビ東京系列チャンネルを予定しているとのこと。
誰か採用されるかな?? 放送日が決まったらまた連絡しますね。
resize7016.jpg


お誕生パーティ
10/18は私、10/19は店長の誕生日だったので...
resize7029.jpg

私たちに内緒で合同サプライズパーティを企画してくれてて
クラッカーの音とともに、
お誕生パーティとパーク20周年のお祝いをしてもらえました。
resize7028.jpg

みんなありがとう!!プレゼントやお祝いの言葉もありがとう。
SNSやメールでもお祝いメッセージありがとうございました。
resize7027.jpg

嬉しかった!!ほんとにありがとう!!
企画してくれたB7ガールズたちありがとう!!
resize7025.jpg


B7のできごと
イダちゃんに協力してもらって、B7オリジナルエアフレッシュナー計画中です。
今週中に香りを決めて製作に入ります。お楽しみに!!
resize7024.jpg

私の大好きな柿のシーズンになりました。
三重県各地から柿をいただいて幸せいっぱい!!
最近のB7のオヤツは必ず柿が登場!!すっごく美味しい!!
resize7030.jpg

フジッコくんから取り出された器具とネジ、完全体まであと少し!!
resize7021.jpg

状況説明中(笑)
resize7022.jpg

あーっっ固定具が折れちゃった。
resize7018.jpg

お久しぶり!!みんなでパチリンコ。
resize7023.jpg

B7ジュニアサイズコーチジャケット
マナちゃん着用 Mサイズ、
まだ大きいけど裾のドローコードを調節して着てみるとこんな感じ
resize7020.jpg

いっちゃん着用 Lサイズ、
なんだか急に大人びて見える!!かっこいい!!
resize7019.jpg


写真アルバム
さっさん撮影によるスクール時の写真です(全部で56枚あります)

2015/10/18今日のB7のスケートスクールの様子です
resize7031.jpg


マルちゃん撮影による10/18の写真です(全部で150枚あります)

'15.10.18 B7 Park & Skate School & Chi-zu's Birthday
resize7032.jpg

ありがとうございました(^^)
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ