2015/10/21-23 AJSAに出発!!

10/21
水曜日はタイトの一人店番DAY。
写真は一枚だけ写してありました。
resize7050.jpg

夕方の写真はマルちゃんが撮ってくれてたよ
全部で9枚あります

'15.10.21 B7 Park
resize7058.jpg

私たちは夕方にルースターテールさんへ
エルモのポテチごちそうさまでした。
resize7051.jpg


10/22
木曜日はこんな感じでした。
resize7052.jpg

店舗が移動して、現在はCoCo壱番屋上川店のオーナーヨシヤくんが
11/1にB7で開催する大会の協賛品を届けてくれました。
当日はココイチ屋台もでます。みんなおたのしみに!!
resize7054.jpg

大会詳細はこちらをクリック

B7 SKATEPARK 20TH ANNIVERSARY CONTEST

楽しく滑ってたのに、午後から仕事へ、頑張って!!
resize7055.jpg

オヤツの差し入れありがとうございます!!
resize7057.jpg

私のスマホが4Sから6S+になりました。
悪戦苦闘してたらタイトとハマグチくんが助けてくれた。
resize7056.jpg

6Sプラスは写した写真を指で押すと動画になるんだよ!!
さっそく試しに動いてるところを写してみた。
resize7053.jpg


10/23
今日のランチは長太屋さんのワンコイン弁当
午前中には売り切れちゃう人気のお弁当です。
resize7060.jpg

チキンカツ、ヒレカツ、エビチリ....どれを食べようかな
悩んじゃったから、こんな感じでシェアして食べました。
ごちそうさまでした。うふふ。
resize7061.jpg

久しぶりの再会、草刈りありがとう!!
resize7059.jpg

シャリーで来店。黄色のカッコイイ!!
resize7063.jpg

明日の文化祭にスケートイベントするのでセクションを貸し出し。
盛り上げてきてくださいね!!
resize7064.jpg

AJSAの最終戦に出場するため今夜から出発するカイ。
まだケガが治ってないので固定具で頑張ってきてねー!!
resize7062.jpg

B7からは本戦にカイ、ジュニアにユウト、マスターにサッサンとフクちゃんが参戦です。
(ちなみに本日サッサンは足の指にひびが入ってることが病院で判明!!)
みんなー!!B7のみんなが付いてるよー!!おもいっきり頑張ってきてね!!
勝ったらカノンがチューしてくれるって!!がんばれー!!
resize7065.jpg

2015年10月23日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ