2015/11/15 日曜日はイベントいっぱい

REAL CUP VOL1 @ リアルタハラ
まな、けんし、うてな、えりちゃん、そして店長の5人が
フェリーに乗ってお出かけしました。
resize7292.jpg

向かった先は愛知県田原市。
ピーターさんが1人で作りあげたハンドメイドパーク、リアルタハラです。
resize7291.jpg

リアルタハラの記念すべき第一回大会にB7のチビッコ軍団が出場したの。
resize7294.jpg

そしてそして!!キンダーガーデンクラス(幼稚園クラス)で
マナちゃんが見事準優勝!!おめでとうございます!!
resize7293.jpg

楽しかった一日の様子はアルバムでチェックできます。
全部で63枚あるよ↓
REAL CUP VOL1 @リアルタハラ


11/15は各地で大会やイベントが行われていました。
B7でもスケートスクールが開催しちゃいましたよ!!


ガールズ スケートスクール
前半オーリー/ショービット
resize7295.jpg

みんな集中してモクモクと練習してました。
resize7297.jpg

そんな頑張るガールズたちの隣では、
足臭さが消える魔法の粉のことで盛り上がり中
resize7296.jpg

後半、フリップ
フリップ練習希望の女の子が少なかったので、急きょ男子も交えて練習
resize7298.jpg

集中して練習してました。惜しい人、あとは練習量でカバーだ
resize7299.jpg

ウメちゃんからもらった蓮台寺柿をムキムキして
女性陣がオヤツの用意をしてくれました。
resize7300.jpg

差し入れありがとうございました。
resize7301.jpg

おやつのじかん
resize7302.jpg

おーっっ!レイトが一人で歩いて一人で食べてる!!
resize7303.jpg

遅れて登場、タイガー親子
resize7304.jpg

B7オリジナルのエアフレッシュナーできました。
香りは全部で五種類あります。店頭でチェックしてみてね
resize7305.jpg

今、B7の自販機はオマケ付き。ワンピースのキーホルダーゲッチュー!!
resize7306.jpg

閉店前のコーヒータイム。今日もええ日やった。
resize7307.jpg
2015年11月16日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ