2015/11/16-17 二日間の出来事

月曜日

「休憩室でスマホやゲームをご遠慮ください」って決めてから
数日経ちましたが、べつに大きな問題も無く平和に過ごしています。
「スマホ依存症」な人にはちょっと辛いかもしれないけれど
B7に来た時はスケート漬けで過ごすのもいいと思う。
絶対に楽しみながら上達することができるはず!!です。


ただいま人気のDVDはこちらです。
実を言うとバタバタしててLRGはまだ観てない、早く観たい!!
resize7312.jpg

久しぶりのユリちゃん登場。
選んだのはWE(ウェスタンエディション)
resize7315.jpg

みんなバリスケしてたので、ちょっと遅れておやつのじかん
お土産や差し入れありがとー!!
resize7313.jpg

デッキテープでゼッケン??(笑)
resize7314.jpg

暗くなってきたころ、仕事帰りスケーター来てくれた。
resize7311.jpg

ロングラン組、体力ヤバシ!!
resize7310.jpg

なにやら撮影が始まった
resize7308.jpg

高速カタカタ!!スラム上等!!
resize7309.jpg


火曜日
雨の一日。ヒマな時間に年末年始のミーティング。
ところが緊急事態発生!!
12/12に予定していたB7クルーの親睦会「男だらけの裸祭 忘年会編」が
会場の都合で12/12は無理になってしまいました。
予定していた方には大変申し訳ないのですが、今回は中止とさせていただきます。
前回同様、2016年2月に新年会として開催することにします!!



11月の予定は今のところ変更なしです。

B7クルー対象のワンポイントレッスン予約状況は、
木曜日は5:00pm~5:30pm
11/12 フラットでのフリップ
11/19 フラットでのカーブ 満席
11/26 フラットでのレール 満席

土曜日は2:00pm~2:30pm
11/14 145山を使ったトリック
11/21 カステラを使ったトリック 残1
11/28 中レールを使ったトリック 残2

参加希望の方はお早めに(^^)


今日は雨のせいか、滑りに来たのはソーマだけ
resize7318.jpg

パワーが有り余ってる店長との特訓がはじまりました(笑)

課題に出されたミニランプの往復とターン、軽々クリア!!
ミニランプのドロップ練習スタート!!こちらもクリア!!
とても頑張りました。今度撮影してもらいましょう!!

実はスケート練習の合間に勉強までやらされました(笑)

と、いうのも、
バイトで塾の先生してるタイトが作ってた国語と算数の問題が
たまたま小学5年生のものだったから
resize7316.jpg

間違い探し。
resize7317.jpg

ソーマは理系でした(^^)
resize7319.jpg

ただいまのB7はスケートボードのメンテナンスしてビデオ鑑賞中。
閉店まであと二時間半、誰か滑りに来るかな??
2015年11月17日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ