2015/11/20-23 三連休のこと

土曜日
滑りに来る人も買い物の人も大人スケーターが多かった日。
今日はプライベートレッスンや、
私の用事も多くあんまり写真を撮れなかったな。

おやつの時間
resize7327.jpg

差し入れごちそうさまでした。
resize7326.jpg

忘れ物したり乗り遅れたり.....
電車アクシデントが炸裂してたタイヨー。
臨機応変に対応できたのはさすがです。
resize7329.jpg


日曜日
昼の中休みにスクールしてくれました。ありがとー!!
めっちゃ頑張ってました。
resize7332.jpg

B7エアフレッシュナー好評発売中!!
5種類の香りから選べます。
resize7330.jpg

ナオキファミリー登場!!ユウナちゃん可愛い!!
resize7333.jpg

おやつの時間
resize7334.jpg

差し入れありがとうございます。
メロン系のお菓子が多いのはリアルタハラのお土産があったから
resize7335.jpg

リクがフィリピン旅行から帰ってきたよ
普通サイズと比べるとモンスターでか!!
resize7336.jpg

フィリピン土産のバナナで作ったケチャップ、
バナナケチャップをいっぱいもらったので、
今度の日曜日はポテトパーティします!!
resize7340.jpg

2015/11/29 3:00pm~(おやつの時間ごろ)
B7おやつの時間にフレンチフライを揚げまーす。
バナナケチャップをディップして食べましょう!!

ひよりん、パパと遊んでるときに落ちて骨折!!
お大事に、早く治りますように
resize7331.jpg

夕方になってきたころ....

ユミちゃん手作りのチョコケーキもらったよ
うんまーい!!ごちそうさまでした。
resize7339.jpg

地元で「しまコン」というイベントが開催されました。
朝からMCでお手伝いに行っていたタイトが帰ってきたよ。
見慣れないスーツ姿が子供達にウケていた。
resize7338.jpg

電子レンジで作ると、ドンベえが生めんになるってネットで見たので
さっそくチャレンジしてみた。ほんとにチュルチュルになった!!
興味のある方は試してみてね、

【衝撃レシピ】どん兵衛をレンジで加熱
resize7341.jpg


月曜日
お昼から雨。ミニランプのみ使用可。
resize7344.jpg

マルちゃんがビギナー用のミニミニレールを作って持ってきてくれた。
resize7342.jpg

みんな使ってくださいとのこと。ありがとー!!
resize7343.jpg

休憩室はビデオタイム
resize7345.jpg

コーヘーやんとホナミちゃんがドーナツ持ってきてくれた。
resize7346.jpg

じゃじゃーん!!嬉しいお知らせ!!二人は結婚します!!
おめでとー!!いつまでもお幸せに!!
resize7348.jpg

ミニランプからワイワイする声を聞きながらメンテナンス。
resize7349.jpg

三連休はこんな感じで過ごしていました。
まだまだミニランプ盛り上がってるよー!!
退屈してる人は遊びに来てね!!
2015年11月23日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ