2015/11/24 急に寒くなってきた

火曜日の出来事と道路問題とスケートニュース

昼間はそんなに思わなかったけど、
風がふいて寒くなってきた。
暗くなったパークで滑ってるのは小中高と、
バラエティにとんだ学生スケーターのみ。
みんな若いから平気なのか??体力あります。

学生スケーターというと、プッシュで来店してくれる人が多いのですが
最近マナー無しで犬の散歩させてる人がいるらしく
B7手前の三叉路交差点から水門あたりの歩道に
処理されないままにが落ちています。
プッシュで来る人は気を付けてくださいね
犬を飼うならきちんとしてほしいもんだ!!プンプン!!

もう知ってる人も多いと思いますが、
B7前の広い方の道路が大幅にリニューアル中です。
IMG_0395.jpg

たぶん伊勢志摩サミットの影響だと思うのですが
あちらこちらで道路工事がすすめられています。

ついでにB7前の細い方の道路も直してくれないかなぁ..
だって一升びんが入るくらいの直径の穴があいてたり
resize7352.jpg

ひび割れや段差もひどいんだよ
resize7353.jpg

直して欲しいなぁ...
resize7354.jpg


Alien Workshop "Bunker Down"
お知らせが届きました。
ALIEN WORKSHOPの新作ビデオ "BUNKER DOWN" がオンライン公開されました!
1990年の設立以来、ALIEN WORKSHOPに貫かれてきた唯一無二の世界観は揺るぎません。
5名のフレッシュかつスキルフルなライダーたちの饗宴は必見!
https://youtu.be/aMsLh1VIOBw


今日はヤンシからコストコ土産をいっぱいもらった!!
ありがとー!!
そしてイグラシアスからもシュークリーム!!
ありがとー!!
resize7355.jpg

先着順にどうぞ♪
resize7356.jpg

美味しそうに食べるなぁ♪
resize7357.jpg

来る順にプレゼントしてたら、あっというまに終了。

今日のB7は、昼間はハマーくん貸し切り、
その後、学生スケーターが順番に集まりワイワイって感じの一日でした。
美味しいものいっぱいもらってごちそうさまでした。

次回発売予定のB7オリジナルアパレルは
ワンポイントの刺繍モノを計画しているのですが
どう思う??店長がなかなかOK出してくれないのです。
シンプルなやつ欲しいよね??


SWAG TOOL
いかがですか??r4l)数量限定です。
resize7351.jpg


SPITFIRE WHEEL
宇宙人デザインのウィール、パッケージはフリスビー!!
99DU CLASSIC SHAPE、サイズはWHITE--52mm, GREEN—53mmの2サイズ
resize7350.jpg


seedleSs
今秋発売のrange zip up kiltting jktとseedleSs sd zip up quilted jktのアーティスト着用写真です。
rangeは10-FEETたくま、
resize7359.jpg

seedleSsは10-FEETなおきとROTTENGRAFFTYなおきがモデルです。
resize7358.jpg
resize7360.jpg


LUAN OLIVEIRA’S “MIC CHECK”
フリップのルアン・オリヴェイラ、撮影場所はブラジルです!!
http://www.thrashermagazine.com/articles/videos/luan-oliveira-s-mic-check-part/


2015 Skater of the Year
年末の風物詩SOTYが今年もスタート!!
あなたなら誰に投票しますか

SOTY_header2.jpg

Who should be the 2015 Skater of the Year?
2015年11月24日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ