2015/12/18-20 三日間のこととクリスマスパーティ

金曜日
パークの中のレールの中に、珍事件が発生したので写真に撮ってみた。
んっ??ちょっとわかりにくいというか、真っ黒でわかんないね
resize7504.jpg

Rのコーピングの中と、ここのジョイント部分が特にひどかった。
resize7497.jpg

答えはこれ、穴の中に髪の毛が詰め込まれてたのだ!!
resize7498.jpg

全部がカットされた同じ状態の髪の毛だったので
どっかのゴミ袋からカラスがせっせと運んだらしい....
もう店長が片づけてくれたけど、かなりのミステリーでした(笑)

今日はB7オリジナル新商品が色々と発売になりました。
resize7505.jpg

エリックドレッセン氏のデザインによるB7スカルの刺繍入り
resize7506.jpg

厚手の12オンスフーディも同じ刺繍入り
resize7499.jpg

B7のロゴワンポイント、すでに品切れしたものは追加入荷しますから予約してね
resize7500.jpg

もう少ししたら復活予定です!!
resize7501.jpg

みんな仕事帰り!!
resize7507.jpg


土曜日
お久しぶりぶり、ラーメン情報交換会(笑)
resize7508.jpg

空は青いけど寒い一日になりました。
resize7510.jpg

youtube観賞会
resize7509.jpg

写真はないけど大レールをダイキが初メイク
resize7511.jpg


日曜日
昨日の寒さはどこへやら、暖かい日曜日になりました。
午後からクリスマスイベントを開催したよー!!
写真が多いのでアルバムでチェックしてください。
resize7514.jpg

さっさん撮影によるハイオーリーの様子です。
全部で164枚あります。

2015/12/20 B7オーリーコンテスト

各部門の優勝者のみなさん
ガールズクラス ケイコちゃん
resize7516.jpg

小学生クラス ユウト
resize7518.jpg

中学生クラス カノン
resize7515.jpg

高校生クラス ゲンキ
resize7512.jpg

オープンクラス カイ、タイト、ダブル優勝
resize7517.jpg

裏方のみなさん、ありがとう!!
resize7513.jpg

続いてマルちゃん撮影によるイベント終了後の写真
全部で33枚あります。

'15.12.20 B7 Park

resize7519.jpg

resize7522.jpg

resize7521.jpg

resize7520.jpg


こちらはB7カメラで撮影したオフショット写真です。
全部で36枚あります。

2015/12/20 B7クリスマスパーティ

resize7525.jpg

resize7526.jpg

resize7523.jpg

resize7524.jpg

ハイオーリー、プレゼント交換、トン汁やケーキ、お菓子、ジュースでパーティ。
楽しい一日になりました。手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました。
差し入れもいっぱいありがとうございました!!
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ